ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/31 21:59:09 (gSu/Arml)
NTR願望があるけど、実際に行動する勇気は無くて、ここの皆さんの話を見てもし自分の嫁がされたら、、とか想像して興奮していました。
最近嫁のところへ元彼から連絡が来たらしくて、久しぶりに会いたいから飲みにいかないかと言われたみたいです。
それを聞いてすごく興奮してしまい、行ってくれば?久しぶりに会うんでしょ?とか言ってしまいました。
相手は高校の時に1年だけ付き合っていた2個年下の後輩らしくて付き合っていた時はたくさんエッチしていたと言っていた相手でした。
その話を聞いた時は付き合ったばっかりだったから面白くなかったけど、NTR願望の強くなってしまった今では興奮が上回ります。
会ったらやっぱり私には内緒でエッチな関係になってしまうのかと思うと複雑ですけどドキドキしてしまいます。
やはり相手は身体も狙っているのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:れん   renkyon
2024/09/06 21:36:59    (dDfVHp4A)
やってきてるって言葉に興奮してしまいました。
その日、飲みに出かける時は化粧もバッチリでオシャレしてていつもより可愛くしてるのに少し嫉妬してしまいました。
今日聞いたらまた来週飲みに行く約束したみたいです。
今日は嫁は休みでショッピング行ったみたいで新しい洋服と下着を何枚か買ってました。
偶然かもしれないけど期待してしまいます。
もう想像だけで何回か抜いてしまいました。
10
投稿者:(無名)
2024/09/04 13:35:17    (V0OIg6zC)
夜中なんて、やってきてますよ!
確認するのに触ってみればよかったのにー
9
投稿者:れん   renkyon
2024/09/04 12:06:56    (RaEjB14k)
OKなのは全く話してないです。
自分のNTRの願望も話した事なくて。
昨日は結局、夜中に帰って来ました。
でも、お互いの今の話をしたりしたら話が盛り上がって、、との事でした。
話の中ではいい感じになった、とかそういう感じは見られませんでした。
また飲もうねって言われたみたいだから何回か会えば、そのうち関係を持ってしまうかも、とか期待してしまいます。
8
投稿者:(無名)
2024/09/04 07:06:24    (aR0zDfAS)
奥さんとの関係性分からないんですけど、他の人とエッチするオッケーなの伝えてるんですか?
7
投稿者:れん   renkyon
2024/09/03 22:24:56    (XFOyq5j.)
帰ってくる時間は言いませんでしたー!
さっき一回連絡きたけど、久しぶりだから楽しいのかな。
全然帰ってくる気配がありません。
少し嫌な気持ちもあるけど興奮の方がすごいです。
今頃もしかしてとか考えてしまって。
6
投稿者:(無名)
2024/09/03 20:52:48    (ELxTzWfr)
あのーそのドキドキもっと味わたいなら、何時頃までに帰って来てとか時間決めてると、楽しめると思いますよ!たぶんヤルのは確定ですから、約束の時間には帰って来ないと思います
5
投稿者:れん   renkyon
2024/09/02 13:54:41    (c7ImkFpp)
レスありがとうございます。
久しぶりなら飲みに行けば?と話したら、明日の夜に飲みに行こうと誘われたので行ってくるみたいです。
すごくドキドキしてしまいました。
もしもエッチな事をされたらと思うと興奮が止まりません。
でももしそうなってもきっと教えてはくれないと思います。
見るのは無理だとしてもどんな事をしたとか教えてくれたら最高なのになぁ。
4
投稿者:(無名)
2024/09/02 05:26:40    (xJ66a16F)
人妻とやる目的しか無いでしょうね、少し飲ませてホテル🏨でしようねー寝とられ。、
3
投稿者:(無名)
2024/09/01 08:49:05    (6yiusEuM)
女々しい男だね。
別れた女に連絡取るなんてって思うよ。気持ち悪いよね連絡先何年も消してなかったんでしょう。
他に遊ぶ女が居ないから連絡して来て上手くいけば出来るって感じじゃないの?
女々しいよ
2
投稿者:(無名)
2024/08/31 22:31:14    (Oim4H/Hs)
わざわざ元カノに連絡してくるくらいだからあわよくばって考えなんでしょうね
てか元カノだろうが人妻が会いたいっていって会いにきたならオッケーだと思うんじゃないですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。