ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/19 22:47:33 (W4iS1swZ)
妻は20代の頃から見た目が変わり、
かなりふくよかな体型になりました。

そんな見た目なので、レスとなり、2年。
少しダイエットをした方がいいのではないか?
と伝えると、「まだ大丈夫」「太っていても可愛い」などと言います。
通常2年していない場合、他の男性としている可能性は高いでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/05/20 23:42:45    (mE6uUhZ9)
皆さん

本当に参考になる回答をこのような場所でありがとうございます。

私自身の考え方や行動についても改めてみます。
本当にありがとうございます。
7
投稿者:(無名)
2024/05/20 20:43:07    (PXLKx4/H)
私が38歳の時に急に裸のグラビア写真を見てムカムカした。
それまでは週2回してたのに。
今年後期高齢者に成ったが、あれ以来10回位しかしてないと言うより出来て無い。
昔買っていたコケシは嫁さんが嫌がるから使わずに仕舞って置いたが、
40過ぎの嫁さんが我慢出来ずに時々使っていたのは知っている。
一度だけ浮気するつもりで私に嘘をついて夜出掛けた事が有るが、早く帰って来たからもしかしたら思い止まったのかも知れない。
駄目に成ってからでも嫁さんとはずっと仲良くしてます。
先に書いている人が居てるが、浮気するかしないかは人に依ると思います。
私が感じるのは身体の満足よりも、好きな男と一緒に居て心が満たされていれば浮気なんてしないと思います。


6
投稿者:(無名)
2024/05/19 23:52:35    (GGI0v1OG)
セックスそのものが好きではないと
仰る女性もたくさんおられるので、
旦那が求めて来なければ
その方が煩わしくなくていいと
お考えなのかもしれません。

もっともそういう女性は
翌日にも余韻が残るような
深い満足をセックスで得た経験が
無いだけだろうと個人的には思いますが^^;

レスになるまでのお二人が
積極的に肌を重ねて来られていたのなら
奥様も何かを感じてはおられるでしょうが、
元々自分から求めるような事の無い
趣味や自分の時間を大切にされる方なら
かえって好都合なのかもしれませんよ。

何の証拠も無く浮気を疑うなら
せめて奥様に拒まれてからにして下さい。
求めてあげないご自身にも
レスの責任はあるんですから。。
5
投稿者:ぺぺ
2024/05/19 23:23:58    (vq4pC0Jf)
ケースバイケース

性欲が強いタイプなのかな?
4
投稿者:質問
2024/05/19 23:12:46    (zc3lMu9P)
2年間レスで貴方の方は浮気はしてないんですか?
3
投稿者:(無名)
2024/05/19 23:03:11    (NA9mNfwe)
処理道具にされてるでしょ普通
2週間が限度でしょ成人女性なら
ちょっと障害ある女性なら毎日ね
失礼な言い方ですけど
2
投稿者:無名 ◆7h0/YrqrAw
2024/05/19 22:55:45    (G4yBiP0H)
人による
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。