ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:
削除依頼
2024/04/23 15:21:52 (2D3qxxPz)
妻(46)俺(48)結婚して25年が達夫婦だ1年位前から子供達の塾等にお金が掛かるって事で飲食店でパートを始めた。
最初の半年位はだいたい同じ時間に帰って来たがそれ以降は帰って来るのがバラバラになりどうして遅くなったのって聞くと後片付けが間に合わず帰宅時間が遅れるって言われた。
俺もまぁそんな事もあるのかなって思い妻の言う事を信用していた。

ある時友達から電話で妻の働いている飲食店にいるから来ないかって誘われ妻を驚かそうと思って飲食店に行くと妻はその日は休みだよって店長に言われ嘘が発覚した。
店長に尋ねるとバイトの子も休んでいる事がわかった。

家に帰り妻の帰宅を待つと何も知らない妻はパート遅くなってごめんねって家事をはじめた、子供達が寝るのを待って今日飲食店に行って来た事を妻につげた。
顔色が一気に青ざめごめんなさい、ごめんなさいを繰り返す妻
服を脱げって言うとそれだけはやめてって言う妻の服を強引に脱がすと今まで見たことのない様な下着でさらに下着を剥がすとキスマークがあちらこちらに

裸のまま放置していつから付き合っているんだって尋ねると下を向いたまま泣くばかり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/05/01 06:02:45    (61Cxwax2)
さて、この後どうなったのでしょう?
大変気になりますね。
9
投稿者:飛鳥   nagisanite
2024/04/29 17:36:58    (I.0cqaAg)
続きがきになる
8
投稿者:(無名)
2024/04/26 05:43:18    (Zgxg0tJo)
ナンネで妻の浮気って書いている主も、あまり変わらないのでは。作品、楽しんでください。
7
投稿者:(無名)
2024/04/24 08:40:10    (c/aGcpG6)
バイト先の若い男からみても魅力的な奥さんなんですね。浮気妻だけど色っぽいんだろうなぁ、羨ましいです。
6
投稿者:(無名)
2024/04/24 01:19:41    (PmkM5f8m)
続きの話しが聞きたいですね
5
投稿者:(無名)
2024/04/23 21:25:36    (VJRmLTsK)
ほとんど同年代の夫婦だけど、私の妻はファミレスでパートしている。
勤め始めて何か月かしたら、容姿や下着やセックスが変わって来て。
興信所に頼んで調べたら、バイトの大学生二人と付き合っていた。
二人を同時に相手にしている可能性があるとのこと。
もう少し泳がせてから妻を問い詰めるつもり。
4
投稿者:(無名)
2024/04/23 19:48:25    (2S2Mn3CV)
相手のクソガキ呼んでビビらせてやればいいよ!徹底的に追い込むからなって(笑)

浮気妻は捨てちゃいな!浮気する奴は治らないよ
3
投稿者:悪代官 ◆S..p.BpX92
2024/04/23 15:51:28    (cebMXvtd)
責め手を緩めてはならぬ。泣きながらお主が諦めるにを待っているにすぎぬ。
2
投稿者:(無名)
2024/04/23 15:25:20    (pcUpJKQY)
詳しく聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。