ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 17:10:23 (Dv9LjyGG)
俺、54歳、妻は49歳の夫婦です。結婚して26年が経ちました。子供は女が一人で、去年結婚して、隣の県に住んでます。先日、1年弱ご無沙汰だったので、妻を求めました。妻は嫌がっていましたので、半ば強引に求めました。久し振りのセックスで、少し強引なセックスに燃えました。妻は1年程前に、生理も上がってましたので、気持ち良く妻の中に出しました。これが2週間程前の事です。それから、1週間程経ってから、チンコに違和感が有り始めました。パンツに何か点々としたシミ?それからは日を追う後とに、尿道辺りに痛みが(小便をするときに、ピリピリと)有り始めました。今日、病院に行ってきました。結果は、淋病でした。俺の方には、全く原因が思い当たりません。原因が俺ぢゃ無いとしたら、妻に原因が有ると思います。セックス関係が無い限りは、淋病にうつる事は無いとの話ですので、妻が浮気してのか?今夜、淋病だった事を妻に話そうと思ってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2024/05/01 15:09:04    (t7WHl3EW)
スレ主は「さてさて、」なんて余裕漕いてたけど、淋病の原因は浮気相手じゃなくて、予想もしていなかった複数人との乱交メンバーの誰かと言う間抜けな話はダチョウクラブじゃなくても、聞いたこと無いよー、ってこと。慰謝料取るどころか、奥さんの同級生の浮気相手も淋病に罹っていたらそっちに慰謝料だね。妻が晒した恥は夫の恥。どうする慎之介?乞う続報。
26
投稿者:(無名)
2024/04/26 05:50:28    (Zgxg0tJo)
ナンネ54歳の淋病寝取られ作品だから物理的に離婚できないの。
25
投稿者:(無名)
2024/04/26 00:32:07    (/59e69ba)
本当、何の制裁にもなってないやん。アホちゃうか。
24
投稿者:(無名)
2024/04/25 10:02:16    (SsnRAWVQ)
晒すのは全てご主人の前でヤらせた方がいいと思いますよ(*^^*)下の毛は全て剃って(笑)それかペットとして飼う!家の中では常に首輪を着けさせて(笑)
23
投稿者:(無名)
2024/04/25 07:05:17    (pSkDmKoh)
複数プレイって…(ー ー;

奥さんはマゾ?淫乱?
どちらにせよ主さんは夫婦やってて
奥さんのそういう欲求に
まったく気付いてなかったの?

浮気相手に染め上げられたのかな…

何にせよそんな変態の好き者なら、
償わせるにはご主人も含めて
男との接触を一切絶たせる事じゃない?

貞操帯でも着けさせて
単なる「飯炊きオバさん」として扱えば
どんな仕打ちより辛いんじゃないかな。
22
投稿者:(無名)
2024/04/25 06:21:12    (oPg6Aseh)
そんなの淫乱妻にとってはご褒美でしかないやん笑
21
投稿者:慎之介
2024/04/25 02:50:39    (A1MTIW5/)
晒し者として、今考えてるのは、モテない若者の性処理相手をさせようか?等と考えてます。童貞男性の筆下ろし相手等、熟女好きな男性に妻の身体を使って、性処理をして貰う等、どうでしょうか?
20
投稿者:(無名)
2024/04/25 02:08:37    (xBp7szgw)
晒しものとは、どんな事考えてるんですか?
今後、奥さんとのセックスは、有るんですか?
19
投稿者:慎之介
2024/04/24 16:21:40    (j9xDb8zq)
ご意見ありがとうございます。離婚したくない理由は、妻に、十分な償いをさせようと思ってるからです。晒し者にしよいか?とも思ってます。昨日分かった事なのですが、淋病を貰った相手は、浮気相手では無いようです。妻が複数プレーを望んでいたらしく、多分、複数プレーの時の男性が淋病を持ってたのでは?と思われます。複数プレーは、妻の方が望んだらしく、もう、2年近く前からやってたみたいです。そんなんで、俺の怒りもあり、妻には十分な償いをさせようと思っています。それには、晒し者にするのが良いのではないかと、考えてます。
18
投稿者:(無名)
2024/04/24 07:35:45    (93Wg4wXV)
おはようございます。

離婚しないのはなぜですか?
離婚しないなら食費以外自由に使えるお金はなし、携帯没収、外出は申告制度で主さんが
認めればok。
てのはどうですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。