ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の浮気?

投稿者:たかし ◆Sm0J5DbXWM
削除依頼
2024/04/22 14:50:58 (jOryOKb1)
妻が浮気してるみたいです。
しばらくの間、求めてもさせてくれませんでした。
最近になり求めると、させてくれたけど何か違う感じがしました。
前は妻も積極的に動いたりしてたのにです。
息子の学校の先生と妻が仲良く話してたと、ご近所から聞いたので、そうなのかなと思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:既婚男子
2024/04/23 16:27:16    (8F4Tpgwn)
私の場合、浮気をしたあと普通通り妻を抱くようにしています。
相手の女性にも、旦那が求めてきたら抱かれろって言っています。
それが浮気がバレない秘訣です。
長い間拒否をするなんてもってのほかです。
普通、普通が一番です。
8
投稿者:(無名)
2024/04/22 21:41:53    (PVBUlAqy)
奥さんが浮気してたら貴方はどうしたいの?
離婚?それとも寝取られさんだから興奮する?
7
投稿者:(無名)
2024/04/22 20:36:25    (/iJzpvk8)
家でやってるんですか
ピル飲んでるですか?
生でやってますね
旦那さんとも生でですか?
6
投稿者:(無名)
2024/04/22 17:38:10    (f48k2MOw)
毎日、奥さんが脱いだパンツのお股をチェックしたら?
5
投稿者:たかし ◆Sm0J5DbXWM
2024/04/22 17:28:36    (x9l4p/xQ)
そうですよね。
半年位させてくれませんでした。
それが、急にさせてくれるようになりました。
ピル飲んでるので、妊娠はないと思います。
変わった点では、嫌がってたPTA役員や息子の部活の世話に行くようになった点です。
パートがあるからと行ってなかったのにです。
それと、ベッドのシーツがよく洗濯する点です。
4
投稿者:(無名)
2024/04/22 16:48:17    (kAlnAw8z)
かなりの確率で浮気してますね。
私も人妻とW不倫してますが、旦那とのセックスを勧めてます。
旦那とのセックスを報告させながらバックで突くのがやめられない。
3
投稿者:(無名)
2024/04/22 16:30:34    (ilQqzxbs)
学校の教師にもスケべや写メ変態とか多いからねー。
2
投稿者:(無名)
2024/04/22 15:35:14    (htjDa/m0)
浮気の可能性有りますね
相手の男に旦那とのセックス禁止が有ったのかも
どのくらいなかったの?
奥さんさせてくれたの、浮気のカモフラージュかもね
相手に男が中出し、妊娠のごまかしかもね
旦那さん、奥さんとやるならゴム付けてやった方がいいですよ
奥さんがゴム無しを進めてきたらかなり怪しいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。