ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 21:17:11 (qK2ALgIp)
先日親父の還暦のお祝いがあり妹夫婦と私が参加しました。
お袋は5年前に他界し、妻は体調が悪くて不参加でした。
妹夫婦は花束と品物を親父にプレゼントし、私はある写真をプレゼントしました。
それは結婚して7年目で授かった私たちの子供の
それを見た親父が私に向かって正座をし土下座をしてきた。
「すまなかった、二紀さん(妻)とは2年前からの関係でちゃんと避妊はしたつもりだったのだが、、」
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2024/04/09 15:18:54    (25V4sg0w)
今夜、奥さんと話ししてください
話しの内容と結果がでたら報告お願いします
28
投稿者:息子
2024/04/09 14:22:42    (MjG13HBk)
DNA検査をすると言うことは子供は産ませるということですよね。
私も子供には罪はないのだからその方がいいと思います。
あと2,3か月したらお腹の子供も堕ろせなくなります。
先日からいろいろ考えて今晩でも妻と話をしようと思います。
妻と話をして妻が産むつもりなら親父と3人で話をして、、
でも、こんなこと妹夫婦には言えないし、知れてしまえば妹夫婦も親父を見る目が違って避けるようになるのでは、、とりあえず、妻に親父との関係を認めさせ子供をどうするかです。
妻は親父とやったことを忘れて私の子供と信じているかもしれませんし、、、


27
投稿者:(無名)
2024/04/09 02:42:31    (wBbghRAL)
奥さんとはっきり話しした方がいいと思いますよ
お子さんのDMA検査は、して白黒はっきりした方がいいですね
はっきりしてないと、このまま夫婦を続けて行くなら、喧嘩をした時絶対この事が出ますよ
そしてお子さんが産まれ、一緒に生活していくうえで、お子さんの事が嫌いになるし、嫌になってきますよ、なかなか自分の子供としては、絶対見えなくなります
早いうちに話しや、検査を進めますよ
旦那さんは、絶対精神的に参りますよ
26
投稿者:ベイブリッジ
2024/04/08 20:10:28    (Ly2M49yi)
息子さん、難しい決断ですね。
奥様が息子さんとどうしたいか、真意を確認する必要がありますね。
お父様からはしっかりと養育費を頂きましょう。
第2子は確実に息子さんの子種で孕ませる必要がありますね。
そうしなければ、雄としてお父様に負けてしまいますし、
もしかしたら奥様がまた父上と間違いを犯す可能性もありますしね。
25
2024/04/08 18:30:13    (t3DrjOVQ)
まだ産まれていないのならば悩みますよね。
しかし、いづれ話し合うつもりなら今からでも
話し合ったほうがいいですよ。
堕胎させたら夫婦、父子関係両方が終わるような
気がします。
かといって、産ませてその後どうするんだと?
初めから父子で嫁をシェアするつもりでなかったの
なら、離婚するか、それとも性奴隷として嫁とは
扱わないようにするか?
しかし、優しい性格とお見受けする貴方は無理です。
離婚して新たに良い嫁を迎えるべきです。
と、私は思います。


24
投稿者:息子
2024/04/08 12:26:49    (Xs2vc/gy)
皆さん、いろいろなお意見ありがとうございます。
やはり妻と話をしてはっきりさせるべきなのでしょうか。
今はまだエコー写真ですが、子供が出来てから話すなんて卑怯ですよね。
でも、妻を責めるのではなく親父のことは仕方ないとして私を愛してくれているのであれば私も一緒に子供を育てるべきなんでしょうか。
だったら、これから妻と親父は、、どうさせれば、、
私の頭ではまだ整理がついていません。



23
2024/04/07 20:24:39    (kdp7DNwY)
色々な意見があるのですね。私は写真と書いて
あったのでエコー写真かなと思い込んでいました。
産まれているならDNA鑑定しても良いのでは?
奥様に問い詰める?言う言わないは考え方一つで
すよね。ただどちらにせよ子供の本当の父親は
はっきりさせておくべきです。
何かの折に頭によぎるのは地獄ですよ。
子供がかわいそうだから有耶無耶には出来ませんよ。
貴方の仕事が辛くなった時、奥様と喧嘩した時、
心が疲弊してしまいます。そこは考えておくべきです。
22
投稿者:ベイブリッジ
2024/04/07 14:36:35    (AEmxb8nt)
こんにちは、息子さん。
奥様はお父様がカミングアウトしたことを知っているのでしょうか?
子供ができたあとも、関係を続けているのでしょうか?
そうであれば、奥様は息子さんとお父様と2人の性欲を受け入れ、受け止めているということですよね。
どちらにも中出しさせ・・・
オス同士を競わせて精子を欲しがる・・・
エッチな奥様で大変でしょうが、羨ましいとも思います。
21
投稿者:(無名)
2024/04/06 21:12:09    (LKk1SepY)
なんだか話が錯綜しているようですね。
スレ主さんもレスも。
最初の投稿で、産まれた子供の写真を父親に見せたら
告白し始めたとハッキリ書かれていますよ。
20
投稿者:M
2024/04/06 14:20:46    (b2pEiLhJ)
実話として意見を書かせていただきます。

7年間も妊娠させられなかった。子供が欲しいと思いましたら
妊活をしなかったのですか。
あなたの精子はあなたの体調に比例しているんですよ。
疲労、喫煙、飲酒、ストレスなどなど。
もしこれのどれか2個ありましたら、あなたの精子は卵子にたどり着いても
卵子の膜を突き破って中に入り受精できません。

ガテン系のストレスの無い男性は喫煙や飲酒をしていても基本体力がありますから
精子も元気ですけどね。


奥様とお父様に責任を取らせるって、どうされるんですか?
お金ですか? それであなたの人生は満足なのですか?

それともナンネの世界観の奥様を性奴隷にする願望でもあるんですか?
そんな事で今後の数十年のあなたの人生が満足なのですか。
そんな事したら爺さん婆さんになった時に奥様と子供さんから復讐されると思いますが。

代償に、一事の寝取られや3Pなどのお遊びならいいかもしれませんがそれで
心の底から我が子と愛しめますか? 無理でしょw

責任を取らせるのならば離婚してお父様と再婚させるべきでしょうね。
あなたはまた別の新しい奥様を考えるべきです。


あなたの奥様が理性でなくマンコに支配されたお馬鹿な女でしたら別ですけど。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。