ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 21:17:11 (qK2ALgIp)
先日親父の還暦のお祝いがあり妹夫婦と私が参加しました。
お袋は5年前に他界し、妻は体調が悪くて不参加でした。
妹夫婦は花束と品物を親父にプレゼントし、私はある写真をプレゼントしました。
それは結婚して7年目で授かった私たちの子供の
それを見た親父が私に向かって正座をし土下座をしてきた。
「すまなかった、二紀さん(妻)とは2年前からの関係でちゃんと避妊はしたつもりだったのだが、、」
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名)
2024/05/05 12:57:07    (7Xi8CxQZ)
旦那さんの元に奥さんが戻ってくるなら、金にこまったときだよ
後は、戻ってくるこは、ないだろ〜
そんな事言って旦那の元に帰る人は、居るか?
76
投稿者:息子
2024/05/05 12:22:14    (1mJeGQDc)
妻を親父に寝取られ妊娠までさせられ(まだどちらの子か分かりませんが、多分8割は親父の子と思っています。)、悶々とした日々を過ごしています。
離婚覚悟で妻をもう一度私の所へ呼び寄せるため、強引にでも妻を襲って犯したらいけないでしょうか。
まだ夫婦なんだし強姦で捕まることはないですよね。
捕まるとしたら夜妻と一緒に寝ている親父の方だと思いますが、、どうなんでしょうか。
でもお腹の中には子供だっているし、流産にでもなれば病院だって行くだろうし、、

75
投稿者:(無名)
2024/05/04 14:12:36    (gDjuloey)
結局旦那さんは、中に出せなかったんですね
奥さんは、貴方の奥さんでは、なくなってますね
お父さんの嫁ですね
貴方は、二人の働きアリですね
親と嫁に馬鹿にされてる、情けない男ですよね
74
投稿者:ベイブリッジ
2024/05/04 13:38:45    (NVhC.BGQ)
それもお父様の策略でしょうか・・・
息子さんの性を適度に満足させつつ、中出しは絶対にさせない。
奥様はお父様と比較してますます息子さんの情けなさを見てしまい、
反対にお父様の素晴らしさを再確認してしまう・・・
そうやって奥様を徐々にコントロールして、自分の意志でお父様の女になるように仕向けているのでしょうね。
2年前からと言うことですが、最初からお父様は奥様を奪うつもりだったのではと。
お父様も3回とは凄いですね。息子さんもなんとか1回出せば、
局面が変わるかもしれません。
73
投稿者:息子
2024/05/04 12:48:17    (xCVR70tE)
一昨日、妻の中へ入れました。
でも親父が見ている前でです。
顔で分かるのか、射精しそうになると「そこまで、、」と言われ抜かされるのです。
10分ほどしてまた入れろと言われ入れると、「そこまで、、」と中断、
何度も繰り返されるので合間に自分で扱いていたら出しちゃって、、笑われてしまいました。
2回目はいくら勃起しても無しで、妻と親父がやっているところを隣で見ているだけなんです。
親父の奴、妻の中へ3回も出しているんです。




72
投稿者:(無名)
2024/05/03 07:35:41    (Ydb2ZuHI)
GWの休みは、奥さんのマンコに入れたの
71
投稿者:ベイブリッジ
2024/05/02 17:06:35    (p9rlCdou)
奥様とお父様は心も体も相性抜群なのでしょうね。
お父様も子供を育てる気はあるのでしょうか。
いずれは、息子さんを家から追い出す作戦を立てているかもしれませんね。
あくまでも自分の意志で出ていくように仕向けて。
息子さんが近くにいても関係なく、二人がその気になったら、
キッチンやふろ場で合体し始めたり、わざとお父様の精子が入ったコンドームや、
奥様の汚れた下着を目につくところに置いたりなどの
嫌がらせ?があるかもしれませんね。
復讐ですか・・・
奥様を他の男とセックスさせ、それをお父様にばらすとかでしょうか。
誰にでも股を開く女だと思わせれば、お父様も奥様から離れるかなと。
70
投稿者:(無名)
2024/05/02 16:45:09    (XEKtD/4O)
二人から慰謝料を取り奥さんと離婚
貴方名義の家になら売り
新しい女をみつける事かな
69
投稿者:息子
2024/05/02 15:25:57    (2dNMemb/)
まあそう言うことです。
でも、親父もまだ仕事をしていて定年になると退職金も出るので経済的には安心です。
最初は出産費用くらいと思っていましたが、親父の子供だと出すのもためらいます。
どうせ私の戸籍を使うようで、でも親父の子供。
まあ、いずれは妹夫婦にも分かってしまうと思います。
妻の服や下着がだんだん私たちの寝室から親父の部屋へ、、
もうこうなると二人は夫婦と同じです。
いずれ私も呼ばれなくなり、籍には入っていても妻とは他人です。
何か仕返しと言うか退治する方法はないですか。
合法的にです。
68
投稿者:(無名)
2024/05/02 07:16:09    (X8HYJf3w)
二人の事、悔しくは、無いんですか?
これから一緒奥さんは、貴方の家政婦
二人を養う生活ですよ
旦那さんは、二人の為に働くと言う事かな?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。