ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 02:09:00 (BcbCkTNV)
50才間近になって内臓疾患で2ヶ月ほど入院し、自宅に戻りました。
一週間ぐらい経って、自室の掃除をしていたらベッドの下で掃除機の吸い込み口に
何かが絡みました。
見てみると、加熱式タバコの吸い殻で私とは無縁のものでした。
厳しく妻を問い詰めると、泣きながら告白を始めました。
妻は5年ほど前から介護施設でケアマネとして働いていたのですが、
何年か前から10才以上も年下の上司と交際を始めたようです。
月に何度か帰宅が遅い日もあり、不審には感じていたのですが。
私が入院して間もなく、彼を自宅に招き入れ毎日のように交わっていたとのこと。
子供二人は就職や進学で家を離れているし、私が入院したので
これ幸いと彼と淫交を繰り返したということでしょう。
入院中の見舞いもだんだん減って、でも来るたびに妻が若返ったように
見えたのは、そんな背景があったからでしょうか?
妻のほうから離婚を切り出してきましたが、子供たちの将来もあり・・・
こちらは条件として、私の目の前で二人が交わる姿を見せること
を求めています。果たしてどうなることやら?



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:光男
2024/03/31 19:26:48    (.M4.2ENp)
> 29 ベイブリッジさん
妻は3才年下で、年齢的には閉経前後というところでしょうね。
今はコンドームなど使わなくても、女性側で避妊リングとやらを
子宮内に装着してほぼ完全に避妊できるらしいです。
私の想像では、少なくとも1回は妊娠して中絶し
避妊処置を受けていると思います。
もともと妻も私もコンドームが嫌いで、外出しを続けていましたから。
29
投稿者:ベイブリッジ
2024/03/31 19:05:00    (4P.Wsb2K)
光男さん、大変な奥様ですね。3人、4人ですか・・・
複数とやったり、単独でやったり、仕事というか職場の同僚複数と関係をもっているかもしれないのですか。
仕事中でも隙を見て人気のないところで、トイレで、車の中で・・・
きっとセックスだらけの日常で、その刺激に馴れてしまったのでしょうね。
そんなに入れ代わり立ち代わり肉棒を受け入れ、ピストンされ、放出されて、快楽を受け入れ続けていたら、
直ぐに濡れてセックス無しでは耐えられないのかもですね。
もし光男さんの元に戻って来ても、そんなセックスを求められたら厳しいですね。
妊娠は怖くないのでしょうか?
28
投稿者:光男
2024/03/31 18:04:47    (.M4.2ENp)
> 27 ベイブリッジさん
まあ、何から何までダラシナイ妻です。
相手の要求を飲んで一度複数を始めてしまったら、
二人に留まるとは思えないのです。
だって、朝に出掛けて深夜に帰宅するのですから
相手が3人・4人の可能性が高いような気がします。
行為の中味は推して知るべしというところでしょう。
27
投稿者:ベイブリッジ
2024/03/30 17:00:18    (J/FzeaLX)
光男さん、早速お返事ありがとうございます。
あの人たち・・・ 浮気、しかも複数の男との関係が高いと・・・
上司とのセックスを目撃され、それをネタに脅されて、その男とも関係を持っているか、
上司から3Pに導かれ同時に2人の男とセックスを楽しむ関係に・・・
どちらにしろ男二人の欲望を受け止めている訳ですから、
体力的にもきついのと、様々なプレイで快楽を得て、もう普通のセックスでは満足できなくなっているのかもしれませんね。
セックスの快楽無しでは耐えられなくなっているのかも・・・
26
投稿者:光男
2024/03/30 15:40:52    (cw8076KZ)
> 25 ベイブリッジさん
妻と彼がどんなセックスしているのか、私には知りようがありません。
ただ、今から思うと最初に不倫を問い詰めたとき、
ずっと彼のことを『あの人』と言っていたのに、
ただ一回『あの人たち』と口走って、慌てて『あの人』と言い直したのです。
妻と彼がどんな逢瀬をしてるかにもよるでしょうが、
休日に朝から出掛けて、深夜や朝方に帰宅するということは
複数の男性を相手にしてる可能性もあると感じています。


25
投稿者:ベイブリッジ
2024/03/29 20:19:50    (HKdOOY7/)
こんばんわ、光男さんはかなり追い込まれているのですね・・・
奥様にとって、セックスはとても重要な男女の要素なのですね。
セックスしたいときに肉棒を提供してくれる男が必要なのですね。
愛情があっても肉欲を満たしてくれない男は無理という感じなのでしょうか。
間男の上司はどんな方なのでしょうか?
独身や×なのなら、セックスに貪欲で肉体を求めたらかなりの確率で応じてくれる奥様は、
とても魅力的なのかもしれませんし、お似合いなのかもしれません。
仕事場や仕事中であっても、隙を見てセックスできる関係・・・
どんなセックスをしているのか興味があります。
フェラや着衣などは当然でしょうが。
中出しされて、そのまま何食わぬ顔で仕事とか・・・
24
投稿者:光男
2024/03/28 21:25:04    (GOwuQUMu)
> 23 ベイブリッジさん
その時々で性欲を満たしてしまえば、それでOKというのが男性の本能。
いつまでも膣と心を満たしてほしいと願うのが女性の本能。
かも知れません。
私の妻は、まさにその典型で、膣を満足に満たしてくれない夫など
不要ということでしょう。
23
投稿者:ベイブリッジ
2024/03/28 20:00:59    (pfRE18HF)
お返事ありがとうございます。
欲求を満たしてくれる男を好きになる・・・
体を求められ、優れた雄の子種を求めてしまう、雌の本能がそうさせるのでしょうか・・・
男の方は性欲がメインなのかもしれませんが、人妻を好きにしている、
そういう状況で優越感を感じているのかもしれません。
奥様にも、旦那より気持ちいい!
旦那の粗チンなんてもういらない!
私の体はあなたのものです!
などと言わせているかもしれませんし、
そう言ってしまうことで益々興奮し深みにハマっていくのかもしれませんね・・・
22
投稿者:光男
2024/03/27 23:45:25    (7GxO5wAh)
> 21 ベイブリッジさん
男性である私からの一方的な推測ですが、
女性にとってはアソコを満たしてくれる男性が心も
満たしてくれる相手になるということです。
男側としては、ただ欲望からセックスしただけで
相手を支配しようという気持ちは少ないと思うのですが。
女性はソノ気になってしまう。
そんな実情かと?
21
投稿者:ベイブリッジ
2024/03/27 20:50:05    (9kwOFWFJ)
光男さん、良くわかります。
もしかして私の妻も、私ではものたりなくなり、近づいてきた男と・・・
と良く思ってしまいます。
良く思っていなかった相手であっても、突然気持ちを打ち明けられ、
体を求められたら、その意外性に流されてしまうのかもしれません。
ましてレスであり、肉棒を久しく味わっていないのであれば、
体を求められること自体を嬉しく思ってしまうのかもと・・・
光男さんの弱った姿と間男の力強さとを比較してしまって、
光男さんから得られない快楽を選んでしまったのかもしれませんね。
間男も光男さんに分かるぐらいに奥様を拘束して、もしかして本当に堕として奪おうとしているのかもしれません。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。