ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 02:09:00 (BcbCkTNV)
50才間近になって内臓疾患で2ヶ月ほど入院し、自宅に戻りました。
一週間ぐらい経って、自室の掃除をしていたらベッドの下で掃除機の吸い込み口に
何かが絡みました。
見てみると、加熱式タバコの吸い殻で私とは無縁のものでした。
厳しく妻を問い詰めると、泣きながら告白を始めました。
妻は5年ほど前から介護施設でケアマネとして働いていたのですが、
何年か前から10才以上も年下の上司と交際を始めたようです。
月に何度か帰宅が遅い日もあり、不審には感じていたのですが。
私が入院して間もなく、彼を自宅に招き入れ毎日のように交わっていたとのこと。
子供二人は就職や進学で家を離れているし、私が入院したので
これ幸いと彼と淫交を繰り返したということでしょう。
入院中の見舞いもだんだん減って、でも来るたびに妻が若返ったように
見えたのは、そんな背景があったからでしょうか?
妻のほうから離婚を切り出してきましたが、子供たちの将来もあり・・・
こちらは条件として、私の目の前で二人が交わる姿を見せること
を求めています。果たしてどうなることやら?



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/20 03:48:53    (gHXOKoyK)
奥さんは、離婚を言ってきたと言う事ですが
離婚して彼と一緒になりたいのかな?
今現在は、どんな生活してるんですか?
前々から夫婦のセックスは、あったの?
3
投稿者:光男
2024/03/20 04:50:56    (BcbCkTNV)
>2(無名)さん
相手の彼は結婚しているようです。子供はいないとのこと。
妻が離婚を切り出したのは、自分の恥ずかしさからだと思います。
彼と結ばれたいというよりも。
今現在の生活は、互いに口も利きませんし、
顔を合わせることもほとんどありません。
いわゆる家庭内別居ですね。
夫婦のセックスですが、私が体調を崩した数年前から
まったく有りません。
妻は性欲が強いほうだと感じていましたので、
その点だけは申し訳ない気持ちがありますが、
やはり妻の不貞は許すことができません。


4
投稿者:ばぶ
2024/03/20 05:53:13    (FVNgT4CH)
おはようございます。

相手の男性には何かペナルティを
するんですか?
5
投稿者:光男
2024/03/20 13:25:29    (BcbCkTNV)
> 4 ばぶ さん
相手の男に対する一番のペナルティは今の奥さんと離婚し、
妻と結婚させることかと思います。
妻は毎朝のゴミ出しさえ病み上がりの私にさせ、ろくに掃除もせず
1か月に2・3回ほど。風呂の掃除すらしません。
自分の部屋はゴミ屋敷のごとくです。
なので、私の部屋を情交の場にしたのだと思いますよ。
こんな何から何までだらしのない女なのでシモの節操もあるはずもなく。
今回のほかにも何人の男に体を開いて来たことか?
想像するだけで体が震えてきます。


6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2024/03/20 14:48:04    (a5coccNb)
自分の部屋で嫁さんがエッチするのは
キツイですね。

頑張って勝ちとってください!
7
投稿者:光男
2024/03/20 15:16:07    (BcbCkTNV)
> 6 ばぶ さん
こんな状況になった今でも妻は仕事を続けています。
ということは、彼と毎日顔を合わせてるということです。
週に2日、3日と深夜に帰宅しているようです。
先日は朝になっても帰宅しないこともありました。
以前に妻から聞いた話だと、施設には仮眠室があるらしく
二人はそこで情交を重ねていると私は想像してます。
8
投稿者:ばぶ
2024/03/20 16:07:04    (FVNgT4CH)
それは、苛立ちますね。
9
投稿者:光男
2024/03/20 19:06:26    (BcbCkTNV)
>8 ばぶ さん
苛立つというより、今は呆れて物が言えないという感じです。
離婚となれば現行法では親権を失うことになりますし、
離婚の原因は子供たちにも知らせなければなりません。
普通の感覚なら、恥ずかしくて二度と子供に会えないと思います。
今の妻はその覚悟なのでしょうね。
何を捨てでも、体を求めてくれる目先の男がなによりも大事
ということです。
この歳になって、あらためて女性の本能を知ることになるとは
つくづく情けないです。




10
投稿者:(無名)
2024/03/20 22:57:04    (gHXOKoyK)
そんな奥さんなら一緒に生活する必要有るんですか?
二人に後悔させた方がいいですよ
11
投稿者:光男
2024/03/20 23:19:54    (BcbCkTNV)
今日もこの時間(23時)になっても妻は帰ってきません。
ふと思い付いて、発信元非通知で妻のスマホに電話しても
電源が切られていました。
またまたお泊りの予感がします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。