ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/15 15:05:28 (3Y2EQdr0)
何気なくインターホンの録画画面を見ると
毎週金曜日の午後2時に同じ男が訪ねて来てるのが
分かり、録画を全部確認すと8件以上毎週金曜日の
午後2時に男が映っていた
俺は嫁を疑い金曜日に昼から出社すると言って
午後一時に家を出て家の近くに隠れて様子を伺ってると
一台の車が家に駐車場に入り降りて来た男は
インターホンに映っていた男だった
インターフォンを鳴らし中ん入って行く男を見て
俺は直ぐに家の裏に回り込んで窓から中を覗くと
男と妻がリビングで抱き合いキスをしている
男はキスしながら妻の胸を揉み妻はキスしながら男の
股間を触っていた
そして妻は男の前で跪きベルトを外しズボンを下げ
パンツを下すと男の勃起したチンポを舌を使って
丁寧に舐め回し口に咥えたかと思うと激しく口を動かせていた
男は気持ちよさそうに妻の頭を押さえ妻は一層激しく
男にチンポをしゃぶり続け男は限界が来たのか
妻の頭お押え腰を振り思い切り口の中に射精したようで
体中をピクピクと痙攣させてて妻は男のチンポを口で扱き
精子を吸い取っているようだった
そして暫く咥えた後チンポを離すと口を開けて男に見せた
瞬間ゴックンしていた。
妻とのフェラで俺は一度だって口内射精をした事も無いし
ゴックンなんてありえなかった
ショックだったが妻は直ぐに自分から裸に成り
男に手マンとクンニでイカされてまた男のチンポを舐め回し
自分から男の上に跨り腰を動かせていた
暫くすると体位を入替、バックから突かれてる妻
男は激しく腰を打ち付け妻は身体を痙攣させてイッタようだ
正常になり男は腰を振り暫くすると妻のマンコに
中出しし余韻を楽しんだ後、妻は自ら男のチンポを口で咥えて
お掃除フェラまでしていた
俺は一度だってしてもらった事が無い
事が終わると男は直ぐに家を出て行った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/16 07:47:31    (10upYCGv)
まさか家の外でオナニーして午後出勤したんじゃないでしょうね。奥さんを全裸で縛って浮気の罰、折檻をしましょう。
2
投稿者:(無名)
2024/03/15 15:29:50    (p201nehf)
その後どうしたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。