ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/13 20:20:50 (4CcPxIDU)
パート先から上司に同行する妻(51)を見掛けました
信号待ちの間に出て来て私の前を走る形になったんですが
少し走ったところで助手席の妻を抱き寄せたと思った瞬間
妻が運転席の方に消えて行きました!???
60前の上司と51の妻、
考え過ぎかも知れませんがやっては無いにしても
フェラと勘違いされても仕方がないかと、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:経験者
2024/04/27 01:06:31    (sxQxej0H)
60前後となると、若い体は、金を出さなきゃ無理。
50の小母さんなら、人にも良いるだろうが、便器としては十分役に立つ。
無理を言っても、たいていのことは言うことを聞く。
舐めろと言えば舐めるし、飲めと言えば飲む。
女房には要求できないような、女性を辱めるような行為も受け入れる。
この頃は、フェラでは時間がかかりすぎるので、喉の奥にまで飲み込ませる。
食道の締り具合やスライドする感触は、本番の孔より気持ちいいことが判った。
喉に流し込んだ後は、股間に挿入しながら、旦那のことを聞いたり、俺とした後に旦那の顔を見たとき、どんな感じを持つかと聞いたりする。
撮りっぱなしで、あまり見もしないが、スマホを向けると、自分から指で広げて見せる。
便利で気楽に使い捨て出来るおもちゃだ。
外交に行くときも、若い子は同伴を嫌がるし、まっすぐ帰社しなきゃならない。
パートと言っても、長く勤めていれば、仕事にも役に立つ。スカートは、腰のところを織り込ませれば一見ミニに見える。
商談が山場にかかれば、おのずとその場を理解し、資料を用意するふりをし、膝を開く。
もちろんモロ見えだ。そうなれば時間がかかりそうな場合でも、短時間で契約に進む。
男はスケベだ。次回のアポも簡単に取れる。
帰りはもちろん寄る所へ寄って、ご褒美に俺の一物を咥えさせる。
どうも、旦那はまじめに働き、自分だけが楽しい思いをすることで、檀那に優越感を感じているようだ。
そのうち、取引先んオ担当者と3Pしようかと思っている。
時間があまりない時には、短時間で逝かせてやる。
たっぷり楽しみたいときは、初めからホテルへ。
そんな時は、

3
投稿者:(無名)
2024/03/16 08:31:50    (10upYCGv)
普通車内では不自然な体勢は取りませんから、ンゴンゴとフェラしていますよ。通行中のフェラとは相当な仲と思われますね。普通の嫁でも嫌がりますよ。
2
投稿者:(無名)
2024/03/14 06:30:25    (YQ60YV6F)
やってますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。