ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気バレてるよ

投稿者:まさし ◆q8i89/ewt6
削除依頼
2020/08/09 13:23:37 (8JYFAqCF)
小4の息子が所属する野球チームの子供のお父さんと妻が浮気してます、
コソコソと浮気してますが妻の行動がバレバレで直ぐ分かりました。

スマホはそこら辺に置きっぱなしでロックもしないからメールが見放題で、
パソコンで日記を書いてますがこれも観れるから浮気内容を全て知ってます。

鞄の中にはコンドームが分かる様に入ってるし、夫婦の会話にも浮気相手の名前が良く出てきます。
妻はバレない様に頑張ってますが、それが空回りして自分では大丈夫と思ってるので何故か怒る気もしません。

メールの中に妻と浮気相手が私に浮気させようとしてます、最近バツ1の妻の友人が親しくなってきて妻が私を
友人に近づける為何か理由を付けて友人と買い物とか用事に出掛ける様にと言ってきます。

妻の悪だくみに乗ったら良いのか、そのまま知らんぷりでいつも通りにするか妻のこれからの態度が気になります。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/08/09 17:10:20    (M.gco5O9)
皆さんが、言う用に女友達と出掛けたらどうですか。
その女友達の会話の中、嫁浮気してるの知ってる事を話ししたら奥さんに伝わらないかな。
5
投稿者:(無名)
2020/08/09 16:08:18    (yAGmhkcO)
こんにちはー。

野球チームのお父さんってよくありそうですね。
やるほうは、子供の事考えないのかな???


4
投稿者:回覧板
2020/08/09 15:31:04    (WbEm1b4m)
それだけわかっているのなら、何故相手を追い込まないのが不思議…
相手の男の家に出向き奥さんの前で慰謝料請求しますね。
相手の奥さんにも私もこれ以上婚姻生活をするのは無理だから妻とは離婚します。
奥さんもどうぞ妻に慰謝料請求をして下さいと言ったらどうですか。
事の重大さが分かるでしょう。
間男も奥さんも投稿者を落とし込みを目論んでいる連中ですよ。
それともこの投稿は作り話ですか…
事実本当の事ならこんなにのんびりはしてないでしょうね槌槌
3
投稿者:まさし ◆q8i89/ewt6
2020/08/09 14:26:40    (8JYFAqCF)
本心は妻の友人とHが出来ればと思いますが、浮気をしたら妻の浮気相手からも何か言われるのも嫌だし大人しく我慢します。
浮気してても夫婦のSEXはしてます、私のワガママを妻が聞いてくれて変態的な行為で普段通りに抱き合ってます。

わざと浮気した後に妻を求めて他人に抱かれた妻に嫉妬しながら、変な感覚で興奮したら精子も多く出てるみたいです。

2
投稿者:人妻好き
2020/08/09 13:57:49    (Ur6qNbZS)
いいんじゃないですか?
奥さんが行って来いって言ってるのですから
でも一線は絶対に越えないでください
誘惑してきても絶対にです
もし一線を越えて奥さんに咎められたらお前もやってるんだろ!知ってるんだぞと言い放ち取り返しのつかないことになります
それこそ奥さんの思う壺。
こちらがマウント取るくらいじゃないとね
オレオレ詐欺ではないけどそれが詐欺だと感づいた方が強いんです
泳がせましょ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。