ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気バレてるよ

投稿者:まさし ◆q8i89/ewt6
削除依頼
2020/08/09 13:23:37 (8JYFAqCF)
小4の息子が所属する野球チームの子供のお父さんと妻が浮気してます、
コソコソと浮気してますが妻の行動がバレバレで直ぐ分かりました。

スマホはそこら辺に置きっぱなしでロックもしないからメールが見放題で、
パソコンで日記を書いてますがこれも観れるから浮気内容を全て知ってます。

鞄の中にはコンドームが分かる様に入ってるし、夫婦の会話にも浮気相手の名前が良く出てきます。
妻はバレない様に頑張ってますが、それが空回りして自分では大丈夫と思ってるので何故か怒る気もしません。

メールの中に妻と浮気相手が私に浮気させようとしてます、最近バツ1の妻の友人が親しくなってきて妻が私を
友人に近づける為何か理由を付けて友人と買い物とか用事に出掛ける様にと言ってきます。

妻の悪だくみに乗ったら良いのか、そのまま知らんぷりでいつも通りにするか妻のこれからの態度が気になります。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:回覧板
2020/08/11 07:04:11    (/bGD9wDe)
貴方は本当におおアマな馬鹿野郎ですね。
電話だけの口約束ですが
本当に救いようがない馬鹿で愚か者ですね。
前にバレかけたから止めた
何をほざいているのかな
念書と慰謝料請求をしなさいよ。
相手の男も奥さんも投稿者をなめくさっている。
相手の男は貴方を落とし入れようとした間男…
間男も貴方の奥さんも確信犯、もう会いません反省してます。
痛くも痒くもないですね、何一つ失うものが無いのですから。
せめて慰謝料請求はしなさいよ

15
投稿者:ばぶ
2020/08/11 05:26:36    (gTvAjopZ)
おはようございます。

良かったです。

お子さんのチーム、そんな経緯があるなら
尚更回りに見つかった時の衝撃は大きく、おじいちゃん、おばあちゃんにまで解る事になるんですよ。
相手は、最低ですよ。多分再販の可能性ありますから、次やった時の為に書面に残しておいたほうが
いいですよ。


14
投稿者:まさし ◆q8i89/ewt6
2020/08/10 22:58:56    (bzDSgCHK)
皆さん返事が遅れて申し訳ありません、いろいろな意見有難うございます。
今日は仕事で途中で皆さんの書き込みを見てこのままだといけないと思い
帰宅後に妻に話しました。

妻も浮気を素直に認め浮気相手に電話で連絡して私が直接話しました、浮気相手も
認め前に一度私が気付いたと感じた時は止めようとしたそうですが少し時間が経てば
大丈夫と思いまた続けたそうです。
素直に認めて子供の事や保護者の事もあるからもう妻とは合わないと言ってましたが、
最初に誘ったのに何故か妻も悪い様な事も言い出し妻のスマホにメールの遣り取りも
あるから奥さんに見せますか言ったら手の平を返す様に謝り出しました。

電話を切ってから妻に説教しましたが私も妻の寝取られを楽しんだ夫なのでお互い悪かったと反省して
子供の事を大事にしようと誓いました。

野球チームの事ですが私達の田舎町では昔は多く子供達がチームに入ってましたが一度チームは無くなり2年前に保護者の協力で再開して少人数で野球をしてます。
試合の時は保護者やその両親と多くが集まりますが、練習の時は親より祖父母が数人来て見てます浮気相手も知ってるから妻と距離を置いてれば誰にも気付かれ
る事はないそうです。
私もたまに見に行きますが祖父母グループと親グループで分かれて見てるから他のお父さんとお母さんが一緒に並んでも気付きませんでした、今はコロナ騒ぎで
間隔を開けてるから余計に分からないと思います。

私に浮気させようとしたのは浮気相手が考え何かあったらお前も浮気したと言う為で責任逃れですね、妻は浮気相手に頼まれバツ1の友人に頼んだそうです後で友人に
メールしたら謝った絵文字が来ました本人は面白がって浮気はしないそうです。

今日の報告は以上です、妻もバタバタして疲れきってます浮気はもう無いでしょう。

13
投稿者:take   take_engine640
2020/08/10 16:01:15    (J2e/OGZp)
奥さんたちはなんで浮気させたいんですかね?4P狙いかな?
狙いには乗らないようにしながら動機を調査してみてはいかがでしょう
12
投稿者:さと
2020/08/10 14:10:29    (J6hHj2fu)
そうだね。
貴方の性癖で子供がグレても何も言えない。夫婦揃ってね。
その時に離婚だ何だ言っても遅いよね。
子供が可愛そう。
多分知ってるよ。
11
投稿者:(無名)
2020/08/10 09:41:47    (39SF6Y0M)
この浮気の話しですが、野球チームの保護者の廻りでは、噂になってますよ、多分。
特に女の人は、皆さん感がするどいですから。
私も前に部活の役員をしていて、そんな話しよく有ってほぼあってましたね。

10
投稿者:ばぶ
2020/08/10 08:45:18    (C/QlVD60)
下の5番です。

無名ではなく名前出汁ます。

まさしさんの寝取られ好きなのは勝手です。
ですが、お子さんの事をまず第一に考えてください。
もし、発覚した場合噂は一気に広がりますよ。
お子さんは、チームにいれなくなるかもしれませんよ。

相手の人、奥さん、まさしさん、そこまで考えているんですか?
僕も子供が2人いて部活の関係で他のお母さんと連絡とることもありますが、
お父さん経由や、自分の嫁経由でお願いしたり、直接お願いする事も
極力さけてますよ。
こういうサイトで見ず知らずの人の投稿を見てムキになる自分がバカ
だと思いますが、子供の事を第一に考えてあげれない親としてどうなんですか?
と感じます。

9
投稿者:まさし ◆q8i89/ewt6
2020/08/09 18:34:11    (8JYFAqCF)
皆さん書き込み有り難うございます、子供の事を言われると自分が情けないです。
書き込みが足らなかったのか妻の友人とは用事とかでは出掛けてます、突然親しく
なったから妻に何か頼まれなかったと冗談で聞いても何も知らないと言われました。

本当に妻に頼まれたのか全然知らないのか分かりません、妻の行動の事もそれなりに
聞いても妻の性格は変わってるからいつもの事と話を交わされます。

寝取られ好きは妻も知りません余り人に話せる事では無いので誰にも言いません、
それよりも他の親が野球の練習に見に行ってる中で、数人の仲良しグループで妻も浮気相手も
一緒に居る中で上手く行動してるのか見付からないのが不思議ですバレたら大変ですけど。


8
投稿者:回覧
2020/08/09 17:48:47    (WbEm1b4m)
寝とられ好きな変な男ですか…
お子さんの事を考えたらどうですか。
無名さんがレス入れた事に書いて有りましたが、貴方の奥さんの友達とやらに会ってお子さんの野球チームの子供の父親と妻が不倫してる事を話して針のむしろにしても良いでしょうね、
それと貴方が寝とられ好きだと絶対に相手に分からないようにしないと駄目です。
本当に取り返しのできない事に成りますよ。
貴方の場合は女房に不倫された旦那にしか受け取れないんですよ。

7
投稿者:まさし ◆q8i89/ewt6
2020/08/09 17:21:43    (8JYFAqCF)
厳しいレスありがとうございます。
本来なら妻の浮気が分ってたら浮気相手の所に怒鳴り込む所ですが、
単なる私が妻の寝取られを期待してる変態亭主だから実行に移して
無いのが現実です。
一度は浮気相手に浮気を気付いた素振りを見せたら少しの間は会って
居ませんでした、メールの内容では浮気相手が我慢出来ず妻を呼び出して
関係を始めました。
情けない亭主と思われますが寝取られ好きな変な男と思って下さい。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。