ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不倫妻

投稿者:
削除依頼
2023/12/22 17:37:48 (.S6.9t5M)
妻が会社の同僚とW不倫の関係にあります。
妻のスマホを定期的にチェックしていますが、妻は相手のことを気に入っていて恋愛気分ですが、相手の男は完全に都合のいいセフレの感覚でいるようです。

セックスは基本中出し。
ホテル、ネカフェ、車内、男の気分と都合で場所も時間も決めて呼び出されています。
LINEのやり取りでかなり開発されている事は見れて興奮していましたが、妻のスマホには画像や動画が一切無く、とても残念です。

どうしても妻の犯されている姿が見たくて、私の趣味をカミングアウトする事も考えましたが、私に隠れてコソコソしている事を見るのも好きなので、正直内緒にしておきたいです。

何かいい方法ありませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:旦那 ◆igYeEjJXyQ
2023/12/25 17:16:53    (WgUksw95)
そのお気持ち理解出来ます
妻の浮気を妻に対し言いたけれど
妻の行動一つ一つが興奮に繋がりますよね。
私も同じ事があり
浮気相手と話し合いをした事があり
怒りと共に変な興奮を覚えました。
不倫男性は、やはり都合の良いセフレしか思いませんからね!女性が結婚していて不倫に繋がる事が女性を支配と考えてしまう所がありますからね。
バレたら別れれば良いと軽い気持ちですかね!
3
2023/12/22 18:04:21    (Br.jn7N.)
相手の男性と接点を持ち協力関係になるか、協力関係が築ける男性に奥さんと関係を持たせ動画をもらうかですね
2
投稿者:(無名)
2023/12/22 18:02:59    (HIO9wruq)
不倫相手に直接連絡を取って、画像や動画を撮るように言えばいいんじゃないですか?

不倫がばれてる事がわかれば相手もビビッて従うしかないでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。