ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/20 16:40:22 (5YeJeHcn)
つい先日親の葬儀が終わって、みんなで自宅の居間でみんなで飲んでたら、寝てしまい何時間寝たかわからないが頭が痛く意識が少しづつ戻ってきて何気に目をつぶってたら明らかに誰かがhしている声が聞こえてきて薄目で見たら兄と兄の友達とで嫁3pしているのが見えてしまって、一気に動悸がしてきて、今起きて怒るべきか、このまま見ていようか、考えた結果黙って見ていようと決めたんですが、嫁の喪服着てる状態でしかもtバック穿いたまま騎乗位になったりバックになったりしてるのを見て興奮MAXで自分のチンチン勃ってるのがバレないか気になりながら、いびきかいたふりしたりバレない様にするのに必死で頭の痛みは消えてました。
そして兄がバックで中出し終わって、今度は友達に潮を吹かされてて、いやらしいマンコだね笑笑と言われて恥ずかしがってました。そしてすぐ友達のちんこを挿入されて色んな態勢でやった後最後は正常位で中出しされてました。終始嫁と兄と友達は声出さないつもりでやっているかもしれませんが、hしてる時の音は全然隠せてませんでした。
そして兄と友達が帰っていって嫁に喋ればいいか考えましたが、見てて興奮した自分の気持ちがなんなのかネットで調べてたらこのサイトが見つかりました。
嫁に喋ればいいか悩み中です。
これは寝取られ性癖なのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/12/23 09:28:45    (2pvb/zSa)
兄嫁に相談すれば良いのでは
7
投稿者:5番
2023/12/21 08:39:32    (/zXXMtom)
旦那さんの方から誘ったんですね
旦那さんは、生で中にだしたの?
お兄さんも中出ししてたんでしょ
奥さん妊娠したらどちらの子供か、分からないですね
6
投稿者:5番の方
2023/12/21 07:50:48    (KYpbwWPB)
見た次の日?の夜に抱きました。
あまりにも妄想で興奮してたためすぐに終わってしまい、嫁に今日早いね!どうしたの?って聞かれて、ちょっと興奮しちゃってと答えたら、なんで?と聞かれたので、わかんないって喋っておきました。
5
投稿者:(無名)
2023/12/21 06:58:30    (ODNFyu/k)
奥さんの浮気わかってから夫婦のセックスやってるの?
旦那さんが見たい次の日とか、奥さんさそってきましたか
奥さんお何歳ですか
4
投稿者:(無名)
2023/12/20 21:15:28    (4NuFFb4a)
色々コメントありがとうございます。
確かにお仕置きしたい気持ちもありますが、今は静観してタイミング見て話してみようと思います。どのタイミングかはその時じゃ無いとわかりませんが、hしてる時なのか、喧嘩してる時なのかどっちかだと思います。
でも実際嫁の3pしてたを思い出すと興奮してる自分もいます。
自分の嫁が側から見るとこんなにエロい女なんだとちょっと優越感も感じます。
でも悲壮感もあります。
とりあえずタイミングですね~
しばらくここのサイトの経験談を参考にします。
後確かに初めてやってる感じはしませんでしたね。
色々想像してしまいます。
例えば兄が今回はこの友達だけど、違う友達にも又貸ししてるんじゃないかとか色々想像してると興奮してくる自分にも嫌気がさします。
今回喪服だったのも興奮してる自分がいます。
3
投稿者:(無名)
2023/12/20 20:33:11    (MmtgVRun)
旦那さんのお兄さんと奥さんがやってたと言う時にですね
かなり前からお兄さんとやってたと言う事ですね
夫婦のセックスの時に話ししてみたら
奥さんど~考えてるかハッキリした方がいいですよ
2
投稿者:読んで驚き
2023/12/20 17:05:52    (9bzlCYlr)
貴方の奥さまですか?それで興奮してしまうのは
理解できます。それはネトラレですよね。
でも、本当のネトラレは女性である方のパートナーが
了解した後の行為ですよね。情報は少ないですが
これは浮気で貴方は奥様に罰を与えないと夫婦生活の
意味がないのではありませんか?罰といっても離婚も
含めて色々ありますので、それはご主人の良いように
なさってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。