ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/08 13:17:24 (9jUBd210)
少し前からパートから帰って来る時間が遅くなってきていて怪しかったから妻がお風呂中にスマホをのぞいたんです。
暗証番号は誕生日等を打ってみたら開けてLINEを覗いてビックリ槌槌

妻の裸で若い男に跨っている写真が何枚もあり、中出し後の精子が垂れている写真まで‥。

慌てて自分のスマホに画像を送りました。

さてこれからどうしようか思案中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/16 04:34:57    (oDNx4nPp)
その後、妻と若い男でSM部屋のあるラブホを予約して3Pで、男を張り付けに拘束して妻に猿轡を装着して椅子に拘束
俺は見てるから若者を責めるとこを見せてくれと言い
俺が若者の勃起してるのをフェラチオしながら妻を見たら目が点になってる
そして電マで勃起したものを攻撃したら絶叫して1分しないうちに射精してから亀頭をグリグリこねくりコキをしてると若者は、さらに絶叫発狂し男の潮吹きをさした
ぐったりした若者を張り付けから開放し開脚状態に拘束しアナルにローションを塗りたくりイチモツをブッコミなかだし、ぐったりしたままのと若者を拘束から解き、妻に離婚届を渡してホテルを去った

7
投稿者:(無名)
2023/12/15 05:39:19    (dVC0EYML)
この手の投稿、最後まで書いたことないですよね。
あなたは何を望みなんですか。
あなたの中で何をしたいか、すでに決まっているのでは、、
6
投稿者:(無名)
2023/12/09 13:55:23    (Va8OW8VY)
離婚なり、性奴隷なり、お好きなように。
いずれにしても奥様には不倫裏切りはよくない。
それには大きな代償を払うということを自覚させるんですね。

5
投稿者:
2023/12/09 07:23:48    (5TMfY8m3)
妻は46歳です。
4
投稿者:(無名)
2023/12/08 19:36:46    (DmCLMPIk)
奥さんお何歳ですか
3
投稿者:こう
2023/12/08 15:24:37    (jrQlDBIm)
LINE見た時はかなり驚いたかと察します。
貴さんは寝取られ願望とかもあるのでしょうか?
色々お話したくてレスしました。
私は関西住まい50代です。
カカオでも良ければ宜しくお願いします。kouaaa27
2
投稿者:(無名)
2023/12/08 13:34:10    (pWx5HkP5)
楽しそう! 
浮気を追及して奥さんを屈服させて
性奴隷にして好きなようにしましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。