ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/05 21:03:24 (3bZrl2Xd)
互いに50を過ぎ、年に数えるほどの交わりですが
最近、異変を感じたのは妻のフェラチオの深さです。
以前は先端を咥える程度だったのですが
私は普通サイズとはいえ、完全に根元まで喉奥まで咥え込み
喉で締めたり緩めたり、そして卑猥な視線を私に送るようになりました。
そして先日、職場の飲み会といって遅くに帰宅した妻を強引に誘ったら
下着は上下が黒で、一方的な例のフェラのあと、妻が上に跨ってきたのです。
いつもと違う感覚に気付いて手探りしたら、挿入した場所はアナルでした。
あっという間に放出してしまったのですが、妻は慌てて下着を抱えて部屋を
出て行きました。不倫というか、乱交も疑っています。
妻は介護施設でケアマネとして働いています。顔はまあまあ。長身です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/12/20 21:20:59    (M5vsCdEV)
アナルはそんなに簡単に入るものではありません。
ペニスが糞まみれになっていなかったならば浣腸され完全に開発され拡張されてますね。もし話が本当ならば

9
投稿者:時雄
2023/12/11 23:31:46    (ICINU3sB)
>8(無名)さん
行為が終わったあと、妻が慌てて下着を胸に抱えて部屋を出たのは
たぶん下着が精液まみれだったからかと?
後日、あの日のことを妻に問い詰めたら『私だって』という返事でした。
それが黒の下着を着けることがあるということなのか、
ほかの男とセックスすることがある、ということなのか判然としません。

8
投稿者:(無名)
2023/12/09 13:59:40    (Va8OW8VY)
確実に男がいますね。
1の時の奥様がマンコに触るのを拒否したのは、
やってきた後を知られたくなかったからですね。
年齢からして閉経?されていると思いますが、
きっと中出しされていたのではないかと。
これからどうされるのかわかりませんが、人生の分かれ道?
7
投稿者:聖聖
2023/12/08 01:53:13    (mqfi5hDR)
奥さまは、学生時代バスケットボール部でしたか?
6
投稿者:(無名) ◆G6sdDkhLoo
2023/12/07 14:32:58    (RAN0fC6l)
あくまでもに参考です 
人妻個々に2名アナル違和感なくしにゅう、経験なし2名は入れる時痛がってこました。
今度帰って来た時パンティのクロッチ愛液ついているか確認するのも良いかも!
5
投稿者:(無名)
2023/12/07 02:29:39    (vwFah6GE)
奥さんとアナルセックスの後話ししたんですか?
奥さん何か言ってましたか
その後奥さんに変わった事は、無いんですか
4
投稿者:時雄
2023/12/06 18:50:43    (XOEYAO2i)
>3(無名)さん
アナルに挿入したのは、この時が初めてです。
愛撫したり、かるく指を入れたことはありましたが。
一方的なフェラのあと、以前だとクンニとかに移るのですが
その日は妻は頑としてそれを拒み、手で触れさせもせず
私に跨ってきました。

3
投稿者:(無名)
2023/12/06 02:27:51    (Dhy5SgAE)
奥さんとアナルは、その時が初めてなの?
奥さんのマンコには、触らなかったのかな?
2
投稿者:(無名)
2023/12/05 21:31:32    (Tz9YRJMw)
おめでとう。
これからが楽しみですな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。