ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

うーん

投稿者:ゆうじ
削除依頼
2023/12/03 19:55:13 (rJb/2KbI)
妻と私は、付き合ってから再度付き合うまで半年程空白の期間がありますが、その間に1人の人と付き合っていました。また、その間に友達の紹介で飲みに行きその後友達の彼氏の家で雑魚寝している時に、友達の彼氏にキスされオッパイを触られオマンコに手が掛かった所で目が覚めて最後までは無かったと言い張ります、友達に悪いからと。
また、付き合っていた人とはほぼ毎週デートしていたみたいです。
私が、どちらの男の立場としても絶対抱いていると思うですが、妻はガンとして最後までしていないと言い張ります。
皆さんは、どう思いますか。潔白だと思いますか?
本当の事を聞き出すには、どんな方法が良いと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうじ
2023/12/06 09:36:58    (8SfyWfrh)
そうですね、友人も今や疎遠になってしまい聞くのは不可能かも知れません、恐らく妻は墓場まで持って行くつもりなのでしょう。
4
投稿者:還暦すぎ
2023/12/04 15:20:11    (CZkWTe0L)
信じるしかないところですが、
男と女何もなかったというのはあり得ないと思います。
第三者の証言でもあれば違いますが、奥様の言葉だけです。
奥様はご主人を困惑させないように嘘をついていると思います。
悪い嘘ではなく嘘も方便でしょうか。
本当に疑い、疑惑を明らかにしたのなら、
その当時の奥様様の女性の友人にそっと聞いてみるんですね。
何かわかるかもしれません。
3
投稿者:ゆうじ
2023/12/03 22:03:58    (KN7WPdMC)
早速のお返事ありがとうございます♪
私が、そうあって欲しいと思う願望からそう思うのかも知れません、やはり性欲には勝てずにセックスしてしまった。ヤキモチを妬きたいのです。
妻はかなりの堅物ですので。
2
投稿者:じゅん
2023/12/03 20:22:40    (FkxCZPz2)
友達の彼氏は多分それ以上の関係にはなってない気がします。
週一で彼氏に会っていたという事は一途で真面目な方なのかなと思います。
奥さんを信じてあげる事も大切だとは思いますが、どうしても不信感あるなら酔わせてから ふわっと聞いてみるとか どうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。