ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/02 10:19:48 (vLHoCwW6)
15年以上レスのアラフィフの妻です。
3年ぐらい前に、上下セットで下着を何点か購入してました。
それまでは上下セットの下着はなかったと思います。
家では着けてるのは見てませんが、外に行く時は着けてる時がありました。
急な外出や残業が多い時期でもありました。

最近は、セットはブラだけ使って、下はデカパンに戻りました。
上下セットを着けていた時期は、浮気の可能性はありそうでしょうか?
あとは浮気相手との付き合いも長くなり、今は下着はあまり気にしなくなった可能性もありますかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/07 22:33:05    (5/u5RKlv)
しらん
3
投稿者:たか
2023/12/04 15:15:34    (W9vutOH2)
私は気取った下着よりも、普段のオバサンパンツの方が生々しくて興奮するので、セフレ熟女さんに会うときはいつも、ベージュや白などの履き古してクタクタになったようなオバサンパンツを履いて来るように言ってました。
2
投稿者:(無名)
2023/12/02 15:22:02    (YHgqgDLf)
彼氏居るでしょ~ね~
洗濯の下着もチェックされたございました有るの
かなり汚れ帰ってませんか?
携帯診ましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。