ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/19 08:16:41 (kV8knGfE)
アラフィフの長年レス夫婦です。子供はいません。
妻が自分と出会う前に付き合っていた男性ですが、 妻曰く、彼氏と言うよりセフレに近いかもしれないと過去に聞いてました。
その男性は今は仕事の都合で遠く離れた地方に居ますが、
以前に所用で実家のほうに来るとのことで、 その時に妻が会って1時間ぐらいお茶をしたようです。その時は「今は友達の」彼と会うと事前に言われてました。

最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが
メールは受信メールは全て削除されてましたが、送信メールは1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。

その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する
元カレの返信がありました。

内容的には、下記のような感じでしたが、
2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。
言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね?
妻は、また会おう的な返信をしてました。

------------------------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。
ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。
今後ともよろしくね。
それでは~
------------------------------------------------------------
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/23 08:38:01    (/.W/T0R2)
やりたがっているか、やったかですね。機械設定等で、引き続き妻さんの情報を得たいですね。
2
投稿者:(無名)
2023/11/19 08:44:47    (KKVSrjpE)
それからこの続き聞かせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。