ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/02 20:27:45 (36VwmI9S)
先日子供の練習試合を観に行った時のことです
来るとは思っていないであろう妻を探したところ
上の観覧通路でコーチとスコアーを付けてることが分かり
三階の通路まで上がったところ柱のところに妻とコーチを見付けました
コーチの斜め後ろに寄り添うように立つふたりに違和感を持った時でした
近付いたことで柱の死角が解けた時でした
コーチが自分のお尻をかいてるのかと思っていましたが
返った手の平で妻のY部に触れてる触ってるが見えました!
咄嗟に何故か見てはいけないものを見てしまったと思い
私の方が隠れ、それにもいたたまれずに帰ってしまいました、、、
そのコーチはボランティアの30前後のイケメンコーチで妻より一回り以上若い男で
よく妻やママ友からも話に出て来る人物でした・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:とら♂   calpain_tora
2023/11/18 18:12:24    (XDwsSf/K)
もう、はっきりしていますよね。
楽しい展開の始まりです

6
投稿者:(無名)
2023/11/06 08:44:43    (ztswS62U)
この板で浮気をしている奥さんや間男をぶん殴っているところを見たことがない。
いつも相手が悪いのに隠れている旦那ばかり。
5
投稿者:無念
2023/11/03 15:26:34    (8UyEvtK2)
どうせまたヘタレの合唱団
4
投稿者:(無名)
2023/11/03 12:05:02    (3wPs357Z)
女の浮気は本気、男の浮気は浮気。
早く手を打たないと、さあどうする?
3
投稿者:(無名)
2023/11/02 22:09:50    (AXvRV3Ot)
浮気確定の場合どうする?貴方も寝とられ癖のヘタレさん?それともガッチリ証拠掴んで離婚と慰謝料GET?
2
投稿者:(無名)
2023/11/02 21:20:11    (c4p7f8EW)
小心者さん今晩は~
話しを伺うと浮気確定ですね
ただその浮気がただの火遊びなら問題ないと思いますが
本気になると不味いですね。
取り敢えず今後の成り行きに注目ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。