ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/25 21:02:28 (ZHeUWyCP)
初投稿です
ちょっと長くなります

5年程前の話ですが
当日まだ彼女だった妻が
自分の同級生(ほとんど面識ない)と浮気してました
彼女わ自分の4歳下で浮気相手とわ
昔からの知り合いだったらしいです
浮気期間はわかった範囲で半年くらいです
実際わそれ以上あったと思います
発覚した当時わショックでつらかったです
別れようとしましたが彼女が嫌だというので
別れませんでした
ですがモヤモヤしたままが嫌なので
彼女から連絡先と家を教えてもらい
浮気相手と直接話を聞く事にしました
自分の彼女とどんな事をしたのか等
全て受け止めたうえで付き合っていこうと
覚悟してましたが
想像よりも内容がきつかったです
彼女からも聞いてたので
ハメ撮り等もある事わ知ってましたが
700枚近くあったのでびっくりしました
全部SDごと渡してもらいました
浮気相手にも本命の彼女がいたので
自分の彼女わただのセフレみたいな扱いでした
彼女もそれを了承してたようです
当時わすごく悲しい気持ちでしたが
結婚して今となってわ
当時の浮気相手のハメ撮りを見て
興奮してしまうようになりました
むしろまたこっそり浮気してほしいと思ってます
これって異常なんですかね?
同じような体験の方とかいますか?
できれば相談に乗ってほしいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2023/11/29 19:49:58    (auoUfF2O)
7.さん
いいですね
自分も浮気発覚したときにそうしとけばよかったです
7
投稿者:土左衛門 ◆frj7ytFW5s
2023/11/29 13:10:06    (Oo6MYl5Y)
俺の嫁さんも、パート先の既婚店長のセフレになってたよ、離婚は許す代わりに、俺も浮気やセフレ公認にして、今は店長と一緒に3P楽しんだりの、傍から見たら仲の良い夫婦かな(笑)
6
投稿者:(無名)
2023/11/28 21:10:36    (tG7QKe.G)
5.さん
なになにわ=なになには ではないです。
なになにわ→なになには だと思います。
5
投稿者:(無名)
2023/11/25 23:58:56    (NcU52Ndv)
なになにわ=なになには
4
投稿者:
2023/11/25 23:39:28    (ZHeUWyCP)
いいですね
興奮します
3
投稿者:(無名)
2023/11/25 23:20:19    (Js/ozxvw)
奥さん、友達だけでなく複数とかで輪姦されてたりしてたらどうしますか?
興奮しますか?
2
投稿者:オス
2023/11/25 21:40:09    (0L3yqzFR)
ごく普通の事ですよ。奥さんのエッチな写真上げて下さい、オカズにします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。