ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/29 21:19:47 (/OndaoPC)
ともに40代の夫婦で、中・高の子供がいます。
この春頃から妻の不審な行動に気が付きました。
寝室は別なのですが、深夜に妻が出掛けて1~2時間ほど帰ってこないのです。
帰宅するのを待ち受けて妻を見ると手にはコンビニの小さな袋が。
すぐ近所のコンビニに行くのに2時間?と不審に思い、思い切って興信所に
調査を頼みました。
調査の結果、妻は若い男と近所の公園トイレで密会を重ねているようです。
なんと、その男とは息子の同級生でした。開いた口が塞がりませんでした。
子供たちの将来を考えると、離婚という選択肢はむずかしく。
かと言って潔癖症?の妻を問い詰めたら、どんな結果になるか想像できます。
この先、私は一体どう動いたら良いのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/11/30 00:42:25    (A/ryDAXE)
優秀な興信所なら密会現場(言い訳のしようのない)写真とか動画とか撮影してくれるんじゃないですか

ただ最終的にどうされるかは当人同士(夫婦や家族のことについて)話し合いでしか解決しないので
お相手に対してや奥様を肉便器にするやらはそのあとかと
6
投稿者:隆之
2023/11/30 00:07:57    (kjN52lq7)
⑤の方が言う事が1番良い方法でしょうね!

私なら奥さんの両親、こちらの両親、子供に全て話ますね!いかに自分がやった事が愚かな事だったのかを奥さんに解らせます。

そして離婚かな。
5
投稿者:(無名)
2023/11/29 23:04:27    (2U.ejlmQ)
先ずは現場を押さえて(勿論録画して)、相手の男の子には親に知らせるかどうか考えて後から連絡すると言って帰しましょう!
奥さんには、相手方の親から淫行罪で訴えられてもいいのかと先手を打ちましょう。
それから今までの経緯を聞き出して、奥さんの身動きを封じましょう。
その上で、他の人が言ってるようにあなたの好きにすればいい人思いますよ。
4
投稿者:(無名)
2023/11/29 22:31:35    (/gdnphfe)
潔癖症?
の奥さんが?
息子の年の男と?


あなたの、肉便器、性奴隷にしたら?
泣いて喜んぶやない?笑
3
投稿者:こう   ramafromrama Mail
2023/11/29 21:59:10    (voRAa8Po)
こんばんは、いろいろ葛藤があるかと思います。先ずはいろいろ相談のりますよ、メール下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/29 21:55:54    (Ddd/IHaI)
奥さんに謝らせてあなたがマウント取ってしっかり飼育して性奴隷に堕として可愛がってやれば!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。