ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/29 00:10:40 (ig9vYexA)
今まで、ベージュ系かピンク系の下着で
地味な物が多かったのですが

最近、黒や濃紺、で割れ目が透けて見えるのを着てます。
上もブラトップからやはり乳首が透ける様な黒いレースのブラジャーを付けるようになったのです。

60近いオバサンが浮気始めたのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:され夫
2023/12/01 11:21:34    (1bOuZx3W)
私の妻も50代ですが
透け下着に怪しいと思ってしまい
調べる気は無かったのですが妻がパート先の上司と
同行する為車に乗り込むところを偶然目撃しました
思わず後を付けてしまったところ走り出して少しして
上司が回した手と共に妻の上半身が運転席の方に倒れて行きました、、、
年齢は関係なくむしろ熟年層の方が盛んかと思います
兎に角変に思ってはダメなにも良い事はありません!
ただただ真っ黒なことを知るだけです。
7
2023/11/29 15:27:23    (eJqrFJie)
見せる相手が出来たんですね。
6
投稿者:俺?
2023/11/29 05:39:42    (hIG9YLd4)
私は49歳
人妻彼女はまさに59歳
でも、もう5年以上付き合っているから『最近』じゃないね。
5
2023/11/29 02:36:24    (ocQJHb/g)
59歳なら もう閉経してますよね。
「三十サセ頃 四十シ頃」と言う言葉ありますが五十過ぎ閉経した女性には妊娠の心配なく生中出し出来るので人気ありますよ。
女性も無意識に感じる妊娠の不安がなくなり 性の解放感を持ち始めて他人棒への興味湧いて来るようです。
下着が派手になるのは他人棒味わい始めてますね。
他人に取られたくなければ今までと違う変態SEXにチャレンジすべきですね。
4
投稿者:さんきち   4dr-7td
2023/11/29 01:17:25    (Lh2DEYJh)
奥様が下着を変えて若返ったのなら怪しいですね。
でもそれはそれでいいんじやありませんか?
3
投稿者:(無名)
2023/11/29 01:07:47    (DWw5wTBw)
下着の必要性を考えれば、それしか無いでしょう
2
投稿者:(無名)
2023/11/29 00:53:48    (1nue1baX)
若い男が居ますね
やってますよ
奥さんに下着の事聞いてみたんですか?
夫婦のセックスは、有るの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。