ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/13 05:43:06 (/NM.HmiJ)
40歳の妻が妊娠してしまいました。
子供も3人いて、私は出来ないようにコンドームを着けていたのに。
妻に問いただすと泣いて詫びてきました。
「相手は、、」と聞くと、「さあ~」と。
「そんなにたくさんいるのか。」と聞くと、指を一本一本折っていくんです。
片手では足りず反対の手の中指迄、、8人なんです。
呆れて何も言うことができませんでした。
妻はそれを許してくれたと思ったようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/10/24 13:10:17    (ItAaxksD)
私だったら8人の男を呼びだして8人で妻を輪姦させるよ。
もちろん流産するまで犯させ費用は8人で割り勘。
そのあと妻には出て行ってもらいます。
8人に犯された写真を妻の両親に見せると引き取ってくれるでしょう。
9
投稿者:(無名)
2023/10/23 08:32:19    (vCQtiZ1g)
妊娠しても平然としてる女は、何度でも繰り返しますよ!
しかも、8人とセックスしたなんて、旦那さん許しちゃダメですよ!
当然、8人からはしっかり慰謝料を取って、奥さんは放おり出すべきですね!
8
投稿者:(無名)
2023/10/14 08:02:04    (b0Twm7bH)
酒場で会った見知らぬ男8人と
輪姦プレイですよ

だから誰の子が分からず!
7
投稿者:(無名)
2023/10/14 03:10:29    (YZrzAm7L)
離婚する気はないって結局、自分1人で子供たちを育てる自信がないから離婚できない風に読めちゃいますかね
極端な話、愛情云々よりお金があればシッターなり新しい母親なり親に頼るなりとなにかしら対策できるし自分の負担は少なくすむけど自分の負担が増えることはしたくないから離婚はしないということですよね
6
投稿者:(無名)
2023/10/13 23:10:05    (dVrXVIBu)
笑える
この奥さん中絶しても
ほとぼりさめたらまた、繰り返すよ笑
5
投稿者:隆之
2023/10/13 13:04:55    (ynoag7wG)
離婚するしないは貴方の考えだから構わないけど再構築は考えてるより難しいですよ

何かある事に奥さんに当たるだろうし奥さんは奥さんでびくびく怯えて暮らして行かなきゃならないし

再構築するなら色々と条件と言うかルールを決めた方が良いとおもいますよ。っていうかそんな浮気癖のある奥さんはまた浮気するでしょうね(笑)

次に浮気したら慰謝料即決で1000万で即離婚、親権は旦那、養育費は20まで1人5万これくらいしないと100パーセント浮気繰り返しますよ
4
投稿者:34歳夫
2023/10/13 11:17:04    (/NM.HmiJ)
子供は学校へ行って時間を作って男と会っていたようです。
今は妊娠3か月でそれまで8人の男と交尾をしていたみたいです。
お腹の子供は可哀そうですが堕ろす方向で進めていますが、妻と相手には制裁を与えるつもりです。
離婚は今のところ考えていません。
こんな妻でも3人の子供の母親なので、、
3
投稿者:(無名)
2023/10/13 08:01:07    (D2YtiODb)
論理的な計算がおかしい
八人を一週間でやったのか?
子供三人居て?
メイドでも居るのかな
2
投稿者:隆之
2023/10/13 07:39:53    (ynoag7wG)
それで?貴方はそんな浮気妻を許すんですか?私なら徹底的に追い込むけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。