ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マンションの理事会

投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
削除依頼
2023/10/02 10:19:12 (KOM0hfVs)
今年の春くらいに、住んでいるマンションの理事会の役員に抽選で選ばれました。
理事会が1~2ヶ月に一度くらい、土日のどちらかで行われるので出席しなければならないとの事でしたが、私は土日も仕事の為、妻に出てもらうようにしました。
妻も初めは嫌がっていたのですが、ある時から急に理事会に対して積極的になりました。
平日にも急に「役員の話し合いがある」と行って出かけたり、「今年はたぶん年末に理事会の忘年会がある」と言い出したりしています。
ちなみに、役員は全部で6人で、妻以外には女性は1人です。
まさかとは思いますが、浮気を疑ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/10/08 12:29:26    (Q16Ddkvy)
大丈夫ですよ、奥さん浮気をしていますから。
6人中2人が女性、男2女1の3Pが二組ですね。
きっと忘年会でも終わったあと6人の乱交が始まりますよ。
それがあなたの願望なんでしょう。

5
投稿者:(無名)
2023/10/04 07:29:50    (W2toIDzS)
良くある話ですが!押しに弱い人妻は
「一度限りよ」と股を開きます


4
投稿者:(無名)
2023/10/03 11:59:50    (0Rs3.uzB)
そのうち奥さんの下着が変わってくると思います。
不倫経験者より
3
投稿者:(無名)
2023/10/02 12:21:43    (Wc6Nkmzp)
黒ですね!!!!!
2
投稿者:(無名)
2023/10/02 11:01:04    (8yKURWpu)
浮気でなく、セックスをやりに行ってますね
役員皆さんのチンポと精子をマンコで受け止めてますよ
中に奥さんの好き男が居るかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。