ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/25 12:52:09 (svjQTxhS)
妻の浮気と言うか、私に隠れて実家の借金の保証人になった妻。
実家の両親はすでに破産宣告を受けていたのに娘を巻き込んでいたのです。
もちろん返せる金額ではなく、取り立て屋が毎日わが家へやって来ていたんです。
返せないなら旦那に言って、、そう言う取り立て屋に妻は何でもしますから旦那にだけは言わないでと言っていたそうです。
だったら利子だけでもと言って、妻は取り立て屋数人に廻されたそうですが、それが常になってしまって毎日私がいない時にわが家で抱かれていたそうです。
時には取り立て屋が我が家に妻を抱かせるための客を連れて来ていたそうで、妻はその対応もしていたそうです。
1年前にそのことに私は気付き、それでも5年が過ぎていました。
その間妻は避妊薬を飲んで妊娠だけは凌いでいましたが、当然私の子供も妊娠出来ないと言うこと。
それでも法律的には妻の借金は妻だけの責任で私には関係ないと言う事で別れてしまいました。
妻の行為を知った1年間は妻に隠れて監視カメラを取り付け、見ながら自慰行為に及んでいた私。
今では大事なペニスが擦り切れ病院に行って治しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/26 20:00:12    (XD9CeXCx)
ただの保証人?
連帯保証人でなければ逃げ道あったと思うけど。

それに親が破産できて娘が破産できないなんて? 面白いねw

私のお知り合いの男性は知人の3000万の連帯保証人で月収は30万前後。
それで破産できたよ。
奥さん、パートか普通の事務員くらいならもっと低い借り入れ金額で破産でしたはずだけど。
細かい事情は分らないけどさ。


続編が出てこないので、マジな事を書いてゴメンね。
3
投稿者:まさと   mursi7 Mail
2023/10/26 12:37:31    (ts2kwo34)
興味あります。よろしかったら画像見てみたいです。槌
2
投稿者:シュウ
2023/10/26 05:10:19    (lk.0Cwvp)
奥さんは、ど~なったんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。