ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/08 08:13:09 (3U9aa.JO)
結婚10年を迎えた日妻からもう夜の方はやめないと言われました
子供を作るわけではないしお互いに仕事で忙しいからとセックスレスになりました
女はそれでいいかもしれないけど男は溜まるものもあり週に1~2度は1人でしてました
AVにも飽きおかずを探してる時、妻の下着入れを開くと今まで見たことの無いおしゃれな下着カラフルな下着がいっぱい
ベージュやガードルタイプが多かったのに最近はこんなのを穿いてる、私はそれを手に取り想像し、達しました
冷静になるとなんでこんな下着・・・それ以来妻が気になり行動を見ていると怪しいところが見えてきました
毎日洗濯してるのに妻の下着が2枚ある時、残業や飲み会が多くなってきてます
出かける時はストッキングを履いていたのに帰宅の時は履いてない
今までは鈍感で気が付かなかった事が見え始め 妻がトイレの隙にスマホを見ると
浮気確定でした・・・LINEは生々しいやり取りでも信じたい嘘だと
位置情報のわかるタグを妻のバックに入れ残業と言ってた日
5時半には妻のタグはラブホテルでした・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/09 13:08:08    (iCswA4ZK)
それで、どうしたいの? ただの愚痴?

一言言わせて貰うと、典型的な奥様の不倫のパターン。
そこいら中に転がっている不倫予備軍もこのパターン。

奥様や世の熟女から、なんとなく素敵な男性程度には思われていますか?
自分が変われないならお互いに暗黙に公認し合うのが一番だと思います。

仕事が忙しいなんて言い訳しているけどね、もし、あなたの好みピッタリの
女から誘われたらどうなの?
忙しかろうが疲れていようがヤルでしょw それが男だもの。 そして疲れも飛ぶよw

奥様から夜の生活ヤメを要望したのですから今度はあなたから
「おまえも付き合いが楽しそうだし、お互いに友人関係も自由にしようか?」 
と聞いたら。超鈍感な女でない限り、バレたと思うよ。

浮気バレたと気付いた奥様の反応次第がよろしいのでなないでしょうか。



6
投稿者:(無名)
2023/09/09 06:36:18    (Drp/cTVe)
夫婦愛は冷め友情としての生活かな
お互いを監視しない仮面夫婦がよいのでは?



5
2023/09/08 11:34:23    (rR6Y0cvz)
先ずは証拠集めですね。

奥さんのスマホのLINEデータの転送や写真撮影(ご自分でするか、専門の探偵に依頼)は最低限です。

最終的には証拠見せながら問い詰めて相手の情報入手です。

奥さんと離婚して新しいパートナー見つけるなり、奥さんを肉便器として一生涯扱うかは貴方の判断です。

相手方にはきちんと慰謝料ブン取れば良いですよ。

良き人生過ごして下さい。
4
投稿者:(無名)   s51m131
2023/09/08 10:45:23    (5Z1iwPqI)
旦那さんも今のうちに女を作り遊ぶ方いいですよ
奥さんを家政婦と思ったら
奥さんの浮気の証拠を集め慰謝料請求ですね
旦那さんは、新しい女とそのお金で楽しむ
奥さん相手の男の奴隷になってますよ
3
投稿者:(無名)
2023/09/08 09:09:07    (GAqWUQQ7)
今の生活を続けるなら、知らないふりでしょうね!一人になるのは寂しいですよ、浮気は病気ですから治る場合もあれば、一生治らない場合も有ると思います。貴方も素敵な彼女を見つけて楽しい時間を過ごすのは、如何ですか?
2
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2023/09/08 08:56:06    (PzywmQjk)
バッチリ証拠押さえて問い詰めましょう。
それで離婚+慰謝料請求ですね。
無論、相手の男にも。
もしそれで奥さんが泣いて謝るようなら、離婚はしないが以後は完全に肉便器扱いでいいかと。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。