ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/07 10:19:19 (lD4D4vuB)
結婚して12年の夫婦です
私42妻34、4人の子の親です
結婚してから何度か別れそうになり、その時に浮気してたのは知ってました
1人は元カレで、もう1人は妻を好きだった人でした
SNSでやり取りをしてたらしく
元カレとは、妊娠中なのにカーセして、中出しされてたのも知ってます
もう1人とはホテルでしてたのも知ってます

最近某サイトで妻であろう画像を発見して色々見ていたら、羽目撮りはしてるし、写真は送ってる事を知りました

妻に最近聞いたら、知らないとか、独身の時などと言われましたが、明らかに結婚してから撮られてるのに、はぐらかされました

離婚の危機があった時に、荷物をまとめて取りに来てた時があり、引っ越し業者に頼んだと言ってたのに、元カレが来てたらしく、家でもしてたことが判明

その時に手伝いに来てた友達?後輩?ともしたみたいです

今は無くなったと思ったのですが、またSNSをやってるみたいで…(まだ確認とれてないです)

最近新しく働きに行ってますが、やっぱりこういうのは治らないですよね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/08 05:31:11    (lruCMzMp)
結婚前の奥さんは元カレと数百回はセックスしています
結婚後に奥さんは元カレと再びセックスは戸惑いはありません


5
投稿者:(無名)
2023/09/07 19:26:44    (017OyR3s)
奥さん男好きと言うか、セックス好きですね
奥さん風俗で働いたらいいと思いますが

4
投稿者:せーた ◆OvhZQxKzw
2023/09/07 15:07:29    (lD4D4vuB)
2…
最近はないですね

3…やっぱりそう思いますよね…
3
投稿者:無名
2023/09/07 14:15:52    (Cvmauq1o)
素晴らしい淫乱奥さんやないですか!笑
2
投稿者:(無名)
2023/09/07 12:38:32    (DCo1F6KG)
夫婦のセックスは、今有るの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。