ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/07 10:14:22 (UBEKEBlr)
49歳の妻は、セックスに興味なくなり、10年以上レス。こういう女性も仕方ないのかなと思ってました。しかし、妻の鏡台の引き出しから、ピンクの小さなバイブを発見。健康器具とは書いてましたが、オナ用ですかね。肩こりなら、もう少し大きめの買うかと思うのですが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/09 21:18:31    (XexL6UOG)
>49歳の妻は、セックスに興味なくなり、10年以上レス

これって、あなたに原因はゼロ? な訳ないと思うけど。

女はね、潔癖症でない限り時々はマンコがムズくなる生き物なの。
外国では医学的に当たり前の常識なんだけどさ。日本では医学的でも世間に広まらないんだよね。

日本では、知らぬは男性なり 多すぎます。奥さん、最後のムズさなのよ。生理があると思うから。
4
投稿者:(無名)
2023/09/08 08:11:52    (z.48/H5w)
これは男の男根を模った健康器具です。
イボイボがあって凄く気持ちいいんです、、肩が、、
3
2023/09/07 16:23:04    (JBQ6.9ap)
男も女も、オナニーするでしょ。ローター位一人に1個でしょ!
2
投稿者:こう
2023/09/07 14:07:07    (kAxFy5kQ)
奥さんの秘めたる性癖や本性探りたいですね。メールなどで色々探ってみます。カカオ kouaaa27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。