ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/11 21:02:18 (NVyobQ.2)
妻から数年前に浮気の告白を受けました。
当時、妻は29歳、相手は妻のパート先の上司(40後半)でした。

妻が猛省していた(少なくともそう見えた)ことに加え、当時、私自身も仕事が忙しすぎて、気づけば半年近く妻を抱いていなかったことに多少の後ろめたさもあり、話し合いの末、パート先を変えることでさっぱり水に流すことにしたのですが、1点だけ、未だに腑に落ちないことがあります。

妻いわく、浮気相手と体の関係を持ったのは1度だけ、とのことでしたが、告白を受けた後にLINEの履歴等々全て見せるよう迫った結果、避妊なしでセックスしていた事実を確認しました。
(浮気相手から、○○さんと生で繋がれて幸せ云々、生々しいメッセージが来ていたのを現物確認してしまいました)
さすがに驚いて、中出しだったのか問い詰めましたが、妻は「生で挿入はされたが相手は(そもそも)射精していない」の一点張り。
許してやるから全部正直に吐くように、と言いましたが、結局最後まで認めず、「相手も歳だし、射精できなかったんだと思う」との妻の主張を飲み込んで、最終的に納得させられてしまいました。

所詮水に流した過去なので今更なにを言ってもあとの祭り?なんですが、たまに当時を思い出して、モヤモヤっとした気持ちになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/09/03 21:07:35    (fQ/Z7gjZ)
生射精で無ければ認めてあげるんだ!
奥さんのマンコ、ズボズボされても許せるんだね。

女の言い訳なんか信用する方がおかしい。
私の知り合いの女性なんか、本気で相手が好きになったから
コレは浮ついた気持ちじゃないから浮気ではないと言っていました。

女の私から見ても厚かましさの極限の言い訳。

奥さん、お相手が好きとかでなくて、自分の女が寂しいんじゃないかな。
9
投稿者:匿名
2023/08/12 06:13:53    (4WH5wcXt)
職場の浮気は日常茶飯です。
嫁の職場(パート)、嫁が取引先の幹部たちに
気に入られ接客飲み会にかりだされています。
その連中は人様の女、美しい人妻が好きしい

多分、主の嫁も同じ事をしていると思います。




8
投稿者:(無名)
2023/08/12 02:53:53    (P3RXCc/a)
続きます 

完全に避妊していたと言っていましたが 
追求すると もしかしたらバックでしていた時 ゴムを外されて中に出されたかも と言っていました 更に追求すると 

生理中に中出しされた 生理中なら妊娠しないからまたやろうと言われた と言っていました  

相手に 確認してもし妊娠していたら慰謝料も変わってくると言うと それは大丈夫 毎回避妊していた と言っていました  生理中に中出ししたんだろうと言うと 顔色が変わっていました 

相手は ベッドでは一度もセックスしていない カーセックスだけだった 
と言い訳

ベッドでセックスして至ら 奥さんは完全に落ちていたと言いたげに聞こえました  

何故ラブホに行かなかったのか それは相手は借金生活で 慰謝料も分割 
数回払って自己破産していました
7
投稿者:(無名)
2023/08/12 02:31:16    (P3RXCc/a)
6です 妻も罪悪感からか 以前ならちょこちょこと咥えるほどでしたが 長時間咥え寸止めを繰り返すほど 私のを咥えていました   

慰謝料の話して 相手も妻ももう会わないと約束しましたが 相手がもう一度やり直そうと言ったらしく 妻も 相手とのセックスが良く 一度ははいと言ったみたいですが 相手に別の女が居たのを知り 怒り完全に切れたみたいです 

相手は薬を飲みセックスしていたらしいです 私は数分しか持ちませんが 
相手は歳と薬で 1時間程持ち妻は
落ちていたみたいです 
6
投稿者:(無名)
2023/08/12 02:06:04    (P3RXCc/a)
私も 同じ様に妻(当時30歳)に不倫されていました
相手は、57歳の職場の同僚てした 

仕事が忙しくレスでした 相手に何度も誘われたと言っていました
避妊はしていたと言っていましたが
一度生理中に中出しされたと言っていました  結婚して11年目の事でした 

何度か流産して子供も出来なく 
半年ほどして 生中出し 子づくりしょうと言われ 私には告白して来ました 

フェラが上手くなっていました 
5
投稿者:(無名)
2023/08/12 00:30:33    (I9Uz1y57)
40代後半でも射精しますよ
生でやってるな、中出しは、されてるでしょ~
後は、外だしか、口に出してるか、でしょ~ね~
今は、奥さん30代ですね
4
投稿者:hyde   mrhyde
2023/08/11 23:54:51    (ObgWvkg5)
意外とパートに出ている主婦はイケメン狙いで飲みに行ったり、デートしていますね。知らないのは旦那たちだけです。
3
投稿者:(無名)
2023/08/11 21:55:34    (NVyobQ.2)
本当のところは妻のみぞ知るところですが、告白そのものはいきなりでしたよ。
よく聞くところの、罪悪感に耐えられなくなって、というやつなんじゃないかと勝手に解釈してます。
実際問題、告白されるまでまったく気づきませんでしたからね、お恥ずかしながら..。

今も続いているか否か、ということに関してですが、これも妻のみぞ知るところではありますが、少なくとも普段の生活ぶりや挙動からは、怪しい点はありません。

私としては(告白された当時)、ごめん、中出しで1発やっちゃった!と潔く謝られていれば逆にスッキリした気がするんですが、なんだか上手いこと言い訳された感が残っていて消化不良なんだと思います..笑
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/11 21:32:22    (5bsLHEBh)
どういうきっかけで奥さんは浮気を告白したんですか?

普通、旦那さんにバレでもしない限り、
奥さんから唐突に告白することはないですよね?

今も裏で続いてるってことはありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。