ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/09 15:40:39 (5QS0mIbC)
今まではベージュ系の下着が多かったのですがパートに出るようになって黒のレース系のお揃いの下着やヌーブラが増えて来ました。
スマホも今まではロック等かけなかったのがロックされたり心当たりの数字を打ったら解除したけど。

やっぱり浮気してるのですかね、妻は48歳で身長153位でDカップです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/08/10 08:28:26    (HsAEUXIK)
旦那さんは、ど~考えてるんですか?
8
投稿者:(無名)
2023/08/10 08:02:44    (MqmkFSi5)
大丈夫ですよ。
しっかり浮気している手前でしょ。
好きな人が出来たのかもしれませんね。

7
投稿者:
2023/08/09 17:08:49    (guK6DxKm)
麻さん

月に1、2回程度ですが飲み回があるって出掛けます。

今まで余り着なかった胸元の開いた服着ていきます。
6
投稿者:(無名)
2023/08/09 17:04:19    (O7RtRtOK)
証拠つかんで浮気相手と一緒に3Pとかどうですか?
それかそれをネタにして寝取られ他人棒セックスをさせるとか

5
投稿者:間違いない
2023/08/09 16:51:06    (MCbqH3up)
黒確です
4
投稿者:
2023/08/09 16:50:09    (hdy/Rv.r)
怪しいですね。
他に理由がありませんからね。
3
投稿者:たか
2023/08/09 16:40:54    (5QS0mIbC)
Showtime-bさん
ありがとうございます、年齢が48なので大丈夫かなって思って居たのですが。
2
投稿者:Showtime-b   gg-shoris
2023/08/09 16:26:58    (fD3XjIYJ)
はじめまして
やはり、浮気の可能性が高いでしょう
インナーが派手に、そしてブランド物に変わる
インナーが新しくなったのを、ダンナさんが気付かないのがわかると、さらに増えてきます

スマホがロックされ、トイレやお風呂に入るにしても、絶えず持ち歩くようになる

たぶん、男がいるでしょう


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。