ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の妄想浮気

投稿者:KMS ◆Gnb5buKklM
削除依頼
2023/08/06 16:41:27 (nGVkhSYF)
妻44歳は小学3年から35年のオナニストです。
小学4年生の夏からは電マオナの快楽を覚えて現在に至ります。

元々がオナ好きですが現在サイクルは多くても週に1~2回です。
10年前までは週に4~5日間はしてました。

そして今、オナネタを与えましたので、そろそろ始めていることでしょう。

家に1人いる時の妻のオナは淫語をはっきりと発しますし、イク時は必ず『イク~っ』と叫びます。

時間や気分にもよるのでしょうが、クリマメ、チクビを転がしと擦りから始めて、指入れをします。
だいたいのパターンでは、このまま2回イクまでしてから途中休憩の後に、電マで3回~5回イキます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/08/06 20:52:31    (e3DEDNjh)
妄想浮気の妄想デスか?
6
投稿者:KMS ◆Gnb5buKklM
2023/08/06 20:01:20    (NYnxCCXn)
今まで家電量販店に出かけていました。
妻の様子はレコーダーで録音してます。

後から確認する方法です。

そうです。
なりすましですね。

妻は不審なメールへの返信はしませんよ。
前にやってみたことがあります。
見るだけ見て、それをネタに妄想するだけの女です。


そしてやはり、今回もしっかりフルコースでオナニーをしてました。

5
投稿者:(無名)
2023/08/06 18:05:58    (2fwIoJgU)
他人を装いメールしたのですか?
そして、奥さんの様子を伺ってるのですね?
奥さんと、エロメールしてみたいです。
4
投稿者:(無名)
2023/08/06 18:03:18    (VLlyCEqW)
今旦那さんは、どこに居るんですか?
3
投稿者:KMS ◆Gnb5buKklM
2023/08/06 17:51:31    (8qVx25Cf)
ネタですか。
今日のは、ダイレクトエロメールです。
かなり前にたぶんこちらだったと思いますが、掲示板に書いてあった内容を見て、これならできそうだと思い、真似てみました。

すると初回から妻は、まんまとガッツリオナニーをしていました。
今までに与えたネタで、空振りしたことはなかったと思います。


2
投稿者:(無名)
2023/08/06 17:10:01    (2fwIoJgU)
どんなオナネタを?
凄く、興味あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。