ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/01 21:11:11 (0rRU3od0)
この春から介護関係のパートに出た妻(40代)だけど
月に何度か帰宅が遅い日があって
あえて、そんな日に体を求めてみると・・・
アソコが妙に無臭で微妙に石鹸臭がして
気のせいかアソコもユルイような感じでアナルもプックリ
これって、やっぱり怪しいですよね?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/02 20:06:04    (z.WGbwJR)
奥さんにサレるがままなんですね。
もしかしたらサレ夫さんに見せつけているのかも。

普通、浮気の時はラブホのソープは使わない
オンナが多いですよ。でも、奥様は使って帰る!

5
投稿者:嫁が介護職
2023/08/02 16:39:06    (Nwe4YD74)
嫁が介護職に行ってから3回浮気しました。
介護職を調べたら浮気しやすい職業で1位です。
嫁は仕事忙しすぎてストレス溜まってる時優しくされると弱いらしいです。
4
投稿者:(無名)
2023/08/02 07:10:05    (pgZh61iz)
帰宅途中の野外セックスです
着衣即ハメで30分内に終われば
絶対にバレる事はない

3
投稿者:   takatora0101
2023/08/01 22:17:49    (bSFHFMNH)
鉄板でしょう
奥さんは上手く誤魔化していると思い込んで居ますから
逆に帰りトイレに入る前に服脱がして観ては如何でしょう
其れでもバレないと思い込んだら楽しみが増えますよ
2
投稿者:(無名)
2023/08/01 21:21:28    (qxP0rzEb)
奥さんの愛してる男と愛しあってますよ
旦那さんは、働きアリとなってるんですよ
旦那さんは、お金だけ持って帰ってこいしか奥さん思ってないですよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。