ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/25 17:48:59 (EJl4M0Mb)
今年の盆は息子も大学生活が忙しいとやらで帰省しないと言ってたので
私も出張を入れたんですが予定より早く終えたので戻ってサウナに泊り
翌朝も朝一からサウナ活に励み10過ぎ朝マックをしてたところ
何気に見てたドライブスルーの客の中に40代と思われる少し若めの男が運転する助手席に妻!
妻の姿を発見!!! これって朝帰り??? しかも仲のいい夫婦みたいじゃん~
って言ってる場合かーっと
実は今までも散々怪しかったことやグレー歴史もあるので
考えないようにして逆に妄想して楽しんでた方だったんですが
さすがに”まさかー”って目撃してしまうって、、、
しかもよく言う下着チェックしようと思ったらブラはあるが下が見当たらず!
干してある中にも無いって証拠隠滅!逆に真っ黒くろすけってことでしょ

これを機に私も妄想癖は卒業して貸し出し頑張るぞ~ってそれも他人力なんですが(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マゾ ◆5Xq7QwBKk2
2023/09/05 15:14:31    (Sq7qN2m5)
いいじゃないマンコ減るわけでも擦り切れる訳でもない
味が異なる味がまた楽しめるじゃないですか
私も参加しますよ
5
投稿者:(無名)
2023/09/02 20:03:36    (2FsaJuVC)
>40代と思われる少し若めの男~
と言う事は奥様は50代ですか?

だったら、もうマンコ解放してあげたらどうでしょうか?
??そうか、もう開放!してんだよね。
チマチマしたこと考えないで3Pでもしたら?
最初は刺激的だよw
4
投稿者:(無名)
2023/08/27 06:49:45    (Ivbiz5qa)
そもそも、夫だけの女(妻)が見知らぬ男の車に乗る?
間男はヤレる人妻として強引に迫り
奥さんは口では「ダメダメ」言いながらの無抵抗で
心の中では(あらっ、主人より大きいわ)と淫欲になっている




3
投稿者:(無名)
2023/08/26 04:20:04    (g6fRJ2BR)
奥さんと話しは、されたんですか?
このまま奥さんをほっとくの?
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/08/25 17:57:38    (WCLY7f4Z)
こんにちは。
父ちゃんさんは、お怒りなんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。