ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:こーじ
削除依頼
2017/01/21 01:01:44 (zZf1UWEm)
私♂40 妻♀38 童顔、Dカップ、デカ乳輪 中肉
妻にはセフレが3人いる。
以前、部屋を片付けていたときにバイブが複数本見つかり、
それをきっかけにして発覚。
証拠揃えて慰謝料ふんだくることも考えたが、
これを気に妻を本格的に淫乱性奴隷とすることにした。
3人いるので、ほぼ毎日セフレのどれかとセックス。
1人はアナル専門セフレ。
1人は潮吹きテクニシャンセフレ。
1人は拘束M調教セフレ。
合間に私とももちろんセックスする。
オナニーはセフレから与えられたバイブを使い、
毎日強制的させている。





1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2017/01/29 17:37:35    (XfzwaKiq)
お疲れ様です。では私は日曜日に肉便器奥様を貸して下さい。

そうすれば1週間、肉便器でいられますよね。

毎日、毎日ちんぽ漬けで肉便器奥様にはいいのでは?

夕方には帰しますよ。オマンコにもアナルにも中出しして、帰します。

撮影して画像や動画も送ります。

宜しくお願い致します。

26
投稿者:こーじ
2017/01/29 17:04:55    (fgKZViJa)
続きです。

今日はOFF。
日曜日はセフレからの誘いはない。
妻が既婚者であることは知っているので、旦那にバレない様にするために誘いはこないようだ。旦那にはバレていないことになっている。

朝の強制オナニーはさせている。
今日はバイブと電マを使った。
電マを使うときはローションをたっぷり垂らして行う。
ローションがなみなみの状態で、電マの出力を最大にしてクリに当てると飛びそうになるのだとか。これはM調教セフレに仕込まれたネタだ。電マは私が持って妻のクリに当てる。

その後エロモードはない。妻は家事をやったりとそれなりに忙しそうだ。端からこんな光景をみると私たち夫婦は、ごく普通の夫婦に見えるのだろうか。

毎日中出しセックスに溺れて、毎日性的快感を何十回と感じて、
3人のセフレの性的快楽の道具として肉便器として犯され続けているようにはとても見えないだろう。

25
2017/01/28 16:06:32    (ht29wsH1)
こんにちは。やはり、肉便器奥様を貸して下さい。

もしくはメールで肉便器奥様の写メ送ってもらえませんか?

24
投稿者:こーじ
2017/01/28 12:51:47    (XW6oKq.W)
続きです。

妻は朝からオナニーしてます。
大好きなバイブオナニーでなく、指でするように命令。ベッドでうつ伏せになり、お尻を突き出して、使い込まれた無毛のアナルとおまんこが私に丸見えになる姿勢をとらさせる。クリ中心にぐちゅぐちゅといやらしい音をたてながら、高速に指を出し入れさせて悶えている。

昨日は結局2人のセフレにしっかり犯されてきた。よほど疲れたのか、直ぐに寝てしまいましたので、オナニーさせながら、昨日の報告をさせました。

昨日の相手はアナル好きセフレとM調教セフレ。アナルセフレは今週3回目。最近頻繁に呼び出されてアナルを犯されている。毎回、『アナル大好き~、もっと犯して~』と言わされているらしい。昨日もアナル中出し2回目、フェラ抜き1回。そしておまんこ中出し1回。時々おまんこも犯してもらえている。4回も射精できる絶倫野郎。とんでもない奴だ、と毎回思う。

そして、夜はM調教セフレ。アナルセフレと別れて2時間くらいしか空き時間がなかったこともあり、からだが火照って出来上がった状態で呼び出されたため、M調教はえらく興奮したらしい。車中から早々に裸にさせられて、手足を拘束してバイブをおまんこにセット。アイマスクで目隠しをさせられて、車内でしばらく放置。どうやら見せ物にされていた様だ。複数の人の気配を感じたと妻はいっていた。

ホテルに入る時はコートだけ羽織り、前ボタンは開けたままの格好をさせられて、アイマスクのまま手を引かれて部屋まであるいたようで、受付ロビーでカップルと遭遇したらしく、女の声であの人調教されてるの?みたいな感じの会話が聞こえてきたらしい。

ホテルでは、引き続き拘束プレイ。引き続きアイマスクで目隠しのまま、おまんこに極太仕様のバイブ、小型の強力電マをクリトリスにあたるようにガムテープで固定、それからデカ乳輪の乳首にはローターをテープで固定。ローションをたぶっりと垂らされて滑りをよくさせてから、バイブ、電マ、ローターの出力を最大まで上げて1時間以上放置。あまりに気持ちよすぎて何度か失神したらしい。そして放置プレイ後は完全にセフレの肉便器状態。手足は拘束させられたままで、アイマスクは外し、ひたすら中出しセックスをした様だ。

妻はセフレとの行為を詳細に報告する。それが離婚しない条件なので忠実に守っているわけだが、ダメ夫としては複雑な気持ちになる時がある。少なくともダメ夫としては、妻の性欲を満たすことは出来ないと確信しているの。結婚前後からずっと私を裏切っていた妻に対しては、肉便器として今後も償いを続けてもらう。妻が見つけてきて別れられない3人のセフレの強靭な性欲と変態なエロ思考はとことん利用させてもらう。 強要といっても妻はむしろ私の公認を受けたことで、精神的な負荷は減った様に思う。全くもって変な話だ。このようなところだから話が出来るが、こんなことは絶対に公言できないし、誰にも話すことはできない。
23
投稿者:こーじ
2017/01/27 22:50:37    (wKiOHtmi)
こんばんは。お疲れ様です。
レスいただきましてありがとうございます。

はい。ちんぽ依存度がかなり上がってきました。
今日もヤりまくって、先ほど帰ってきました。

バイブを入れっぱなしにして常に発情させておくわけですね。
面白そうですね。

仕事はしていないですよ。
アナル調教は私からは何もしたことありませんので考えてみます。
22
2017/01/27 20:07:08    (az0WG1Po)
こんばんは。お疲れ様です。肉便器奥様はもうちんぽ無しでは生きていけませんね。

日々の生活の中でもオマンコとアナルにバイブ入れながら生活したらどうですか?

肉便器奥様はお仕事してますか?

してるなら仕事中はオマンコにはローターを二個ぐらい。アナルにはアナルプラグの一番太いヤツでも入れて出勤させたらいいですよ。

21
投稿者:こーじ
2017/01/27 15:54:10    (RskmYcj9)
こんにちは。

激しいセックスがお好きなんでしょうか。
彼女さんのからだが悲鳴をあげられるほどの強靭なちんぽが羨ましく思います。

貸し出して存分に妻を肉便器として使ってほしいとも思いますが、初見の男性に妻を抱かせることは考えていませんのでごめんなさい。

肉便器へ調教中です。
セックス中毒になるよいアイデアがありましたら教えて下さい。実験してみます。

20
投稿者:こーじ
2017/01/27 10:31:56    (IryZEZyI)
続きです。

今日は朝から妻とセックスしました。その後、すぐに日課のオナニーをさせています。来週あたり生理らしく、今は特に発情していて、私のイッあとのちんぽを咥えながらディルトタイプのバイブでオナニーしています。

ディルト周りは妻の愛液とさっき中出しした私の精液が垂れてきてベタベタになっています。

妻はオナニーが大好きになってしまいました。セフレに徹底的に仕込まれた様で、毎日何度もイくように命令されていたそうです。私にバレる以前から…と妻は言っています。

昨日、妻は昼から潮吹きセフレに呼び出されていました。結局7時間近くひたすらセックスに明け暮れていたようです。

昨日は、コートの下はパンティだけはいてブラはつけずに来るように命令されていました。車に乗るとコートを脱ぐ様言われて、おまんこに薬を塗りこまれてバイブを入れられて、発情させられてホテルに着くまでセフレのちんぽを味わっていたようです。

妻はどうやら毎回催淫剤や媚薬を投与されているそうです。これは今回初めて聞きました。妻自身も最近そのことを知ったそうですが、潮吹きセフレは毎回媚薬を投与してセックスしていたようです。

異常に勢いよく潮吹きするのは薬のせい?と思ってしまいますが、媚薬の効果は個人的には懐疑的なので、いわゆるヤバいドラッグをおまんこに入れられていないか心配になりました。本人は副作用は出ていないといっているのでよしとしています。ただ、私からみたら副作用は十分出ていて、それは妻が四六時中発情していることです。

セフレもバイアグラみたいなものを飲んでいるらしく、何回でも射精できる様です。効果が出ている時はひたすらセックスしたくなり、昨日は妻は犯され過ぎてあまりに気持ちよくて何度か失神してしまったようです。失神したら、潮吹きの手マンテクニックで強制的に目覚めさせられるそうです。その繰り返しで獣のようにセックスしたそうです。もちろん生で中出しです。

妻はちんぽが射精する瞬間の脈動感がたまらないそうで、精液が飛び出る感じが快楽なんだそうです。なので、中出しはやめられないそうです。

今日はM調教セフレとアナルセフレの両方に呼び出されているようです。アナルセフレは妻を呼び出す頻度が増えています。妻のアナルの虜になってしまったようです。
19
投稿者:辰夫
2017/01/27 06:39:11    (gh.C8vFk)
27歳、郵便局に勤めている独身です。
去年の暮れ、3年付き合った彼女と別れました。
どうも私とセックスしていたら体が壊れると言うんです。
今精液が溜まって溜まって夢精しそうなんです。
夢の中で出してしまうのは勿体ないので奥さんを貸してください。
24時間でいいんです。
立派に妊娠させてあげると思います。
以前彼女と行ったラブホテルのSMルームで思いっきり責めてみたいです。
18
投稿者:こーじ
2017/01/26 18:50:18    (hIpnRLyh)
続きです。

今朝も妻は朝から私の前でオナニーをした。
セフレにもらった4本のバイブを使い分けてしている。それにしてセフレに犯される度にエロいからだつきになっている。朝からフェラさせて精飲してもらった。今日は無味だと言っていた。

今日、妻は昼から潮吹きセフレと会っている。
いつもは昼間にセフレのワンボックスカーの最後部席にブルーシートを敷いて豪快に潮を吹くプレイをしてるが、今日はセフレが休日とのことで、ラブホテルでプレイするらしい。定期的に休みのタイミングに合わせて呼び出されているようで、ホテルの時は潮吹きの快感と中イキの快感を何度も味わうのだとか。潮吹きセフレも絶倫で、何時間も妻は犯されて続けている。もちろん生セックスで中出しか、フェラで口内射精で精飲か、この繰り返しだとか。この時間で帰宅の連絡がないので、まだまだ犯され続けているのだろう。

妻のからだはセフレに快楽のツボを完璧に支配されているので、セフレの要求には言いなりである。言葉責めもされているようで、卑猥な言葉をいやらしく言わされるらしい。快楽と苦痛をセットするマインドコントロールを使って、妻はセフレのちんぽ無しでは生きられないからだになってしまっている。正に私の妻は3人のセフレにとって都合の良い性処理肉便器という言葉がぴったり当てはまる。

今日のプレイの報告は後ほど聞くことになっているので、楽しみである。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。