ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:こーじ
削除依頼
2017/01/21 01:01:44 (zZf1UWEm)
私♂40 妻♀38 童顔、Dカップ、デカ乳輪 中肉
妻にはセフレが3人いる。
以前、部屋を片付けていたときにバイブが複数本見つかり、
それをきっかけにして発覚。
証拠揃えて慰謝料ふんだくることも考えたが、
これを気に妻を本格的に淫乱性奴隷とすることにした。
3人いるので、ほぼ毎日セフレのどれかとセックス。
1人はアナル専門セフレ。
1人は潮吹きテクニシャンセフレ。
1人は拘束M調教セフレ。
合間に私とももちろんセックスする。
オナニーはセフレから与えられたバイブを使い、
毎日強制的させている。





1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:こーじ
2017/01/26 18:44:42    (hIpnRLyh)
うちの肉便器、貸し出したら返してくれなさそうで心配です。

16
2017/01/25 22:13:39    (OFXrvsjP)
こんばんは。肉便器奥様、貸して下さい。

15
投稿者:こーじ
2017/01/24 23:04:49    (IgtrspWs)
続きです。

先ほど、妻が帰宅。
今日は昼間に潮吹きセフレとセックスしたあと、夕方からアナル好きセフレに呼び出されてアナルをしこたま犯されてきたところだ。

先に帰宅していた私は、妻にシャワーは浴びさせずそのまま寝室へ呼び、久しぶりにアナルチェックをした。

パンティはベトベト。妻自身の愛液とアナルセフレの精液が混ざっている様だ。さすがに匂う気にはなれなかったが、やってきたばかりの感じは十分に分かってすごく興奮した。

なんでこんなに濡らしているのか聞いてみると、待ち合わせの時間に少し遅れたらしく、罰としておまんこはお預けだったらしい。不満げに妻は言った。

全裸にさせて四つん這いにさせて、アナルをチェック。肛門の力を緩めさせて、少しすると狙い通り、アナル好きセフレの精液が滴ってきた。バナナが入りそうなくらいに肛門が開いている。アナルは私はしないので、アナル好きセフレの完全仕様になっている。今回もアナル中出し2回、フェラ抜きで1回射精し精飲。毎度お決まりのパターンだ。3回も射精できるのはいつもながらすごくと思う。

今夜はセフレにおまんこを弄ってもらえなかったので、妻はムラムラがおさまらないらしく、私のちんぽを求めてきた。少ししゃぶらせたが、バイブで気持ちよくなる様に命令。そして今、妻は私の横で悶えている。拘束プレイをして欲しいと懇願してきたので、身動き取れないようにしている。これはM調教セフレに完全に洗脳されてしまっている証だ。

革椅子に座らせて手足を拘束して、おまんこにバイブをセット。妻は私の目のまえでエロい喘ぎ声を出しながらイキまくっている。もうしばらくは、このまま放置しておこうと思う。妻は至福の顔をしている。

終わったら今日は私の相手をしてもらうつもりだ。妻のおまんこは3人のセフレとバイブによって使い込まれているが、ものすごく気持ちよい名器に開発されている。粘液の高い愛液と膣が絶えずウネリを伴う収縮をしているのだ。私のPのサイズは標準的なので、3人のセフレの極太巨チンには遠く及ばないが、妻はリップサービスかもしれないけど、私のちんぽが1番気持ちいいと言ってくれる。
まぁ、多分3人にもあなたのちんぽが1番と言っているのだろうが。

このあと、妻にはシャワーを浴びてもらう。今日は全身アナル好きセフレに舐め舐めされてるはずだからだ。誰かに抱かれた直後の妻を抱くのは何とも言えないゾクゾクした快感に襲われる。私はもう異常者だ。普通ではありえないことが受け入れられてしまうのだから。。。

こんなのAVや妄想の世界でしかありえないと思っていたことだが実際に起こっている。四六時中セックスばかりさせて、オナニーで快楽漬けにさせていった結果、異常なほどセックスに執着し発情した雌が出来上がりつつある。時々現実と非現実の境がよくわからなくなりそうな感覚を覚える。
14
投稿者:こーじ
2017/01/24 22:14:44    (IgtrspWs)
こんばんは。
コメントありがとうございます。
なるほど。確かに、性奴隷というよりも肉便器の方が私のイメージにしっくりきます。セックス無しでは生きられない発情したからだに仕上げていくつもりです。

ちんぽ大好きですね。
フェラと精液飲むのが好きですね。これは昔からです。
私は自分の精液ですら匂うと吐きそうになるのですが、妻はあの生臭い匂いと味が好きらしいです。

確かに、セフレをもっと増やして、毎日肉便器化させたいのですが、私も妻を抱くので、まだ少し躊躇があります。。。

妻は基本的に中出しか精飲です。
ゴムが嫌いと言っています。ちんぽの形と熱が感じ取るにくいと言っていますが、私にはよくわかりません。

避妊はピル飲んでますので今のところ妊娠騒動は起きたことがないです。

貴重なご意見ありがとうございました。
面白いセックスプレイなどアイデアありましたらまた教えてください。
13
2017/01/24 21:01:06    (Ugig/f/n)
こんばんは。初めまして。どうせなら、あと二人ぐらい増やして、四六時中セックス漬けにしたらいいのでは?

奥様、ちんぽ大好きみたいですし、ピルは飲んでるみたいなので中出し三昧でいいと思います。

奴隷と言うよりただの肉便器で。
オナホールですよ。


12
投稿者:こーじ
2017/01/24 17:20:10    (IgtrspWs)
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、
勝ち負けでみたら、私は完全に負けでしょうか。

離婚か償いか。
悔しいので今は妻を性奴隷にする方を選択しました。
私の性欲の処理はもちろんですが、セフレに開発させてセックス中毒にしてやろうと思っています。悪趣味ですけどね。

セックスの快楽に中毒性があるとしたら、今の妻は完全に中毒者でしょう。見ためからはわからないですが、なんとも言えない隙があって、嗅覚のするどい男性なら妻がセックス好きなことに気がつくと思います。

潮吹きも出来ない負け組な私に、妻をもっと淫乱にさせるアイデアがあったら教えてアドバイス欲しいです。今は3人のセフレに積極的会わせるようにさせています。いつかセフレと共謀していこうと考えております。

さっき、妻からラインでしっかり潮吹きして、4回イかせてもらえたとハートマーク付きで報告がありました。潮吹きセフレとは平日週2~3のペースで昼間の時間だけ会っています。明後日も会う約束をしてきたようです。

11
投稿者:(無名)
2017/01/24 11:49:53    (XjzIKR0Q)
性奴隷、、、?

ってか奥さんは旦那公認のセックス三昧。
旦那には潮も吹かせてもらえんし、、

旦那は単なる負組じゃないの



10
投稿者:こーじ
2017/01/24 11:00:49    (h4Nw.iIB)
続きです。

妻は今朝も私の前で日課のバイブオナニーをしている。毎日のことだが、それにしても妻はエロいからだつきをしている。乳輪が大きいとそれだけでエロくみえるのは私だけだろうか。

今日はダブルヘッダーらしい。
昼に3人目のセフレに会い、夜はアナルセフレに会う。昼に会うセフレは潮吹きのテクニックがあり、一番気持ちよくしてくれる。かなり豪快に潮をふくようで、ブルーシートを用意するのだとか。私は潮吹きのテクニックがないので、妻の潮吹きを見たことは一度もない。

セフレが3人いると、重なることがあるらしい。生理の時以外は断らずに会いにいっている。からだが疼いてしまうのだとか。

妻からの報告を楽しみに待つ。
9
投稿者:**** 2017/01/24 10:47:05(****)
投稿削除済み
8
投稿者:こーじ
2017/01/23 01:59:53    (jzLOrvMm)
続きです。

先ほど妻がグッタリして帰ってきた。
日曜でも朝は私の前でオナニーする日課は変わらない。

今夜はM調教好きなセフレのところに行っていたらしい。このセフレは妻に拘束器具を取り付けてバイブをあそこにセットして放置するプレイが好みらしい。

妻が何十回とイキ狂うのを見るのが好きなのだとか。妻をドMに開発したのはこのセフレだ。アナルのセフレと違い、たくさんイかせてもらえるので、妻はM調教セフレのことを気に入っている。もともと妻にバイブを渡したのはこいつで、会えない時もラ毎日何回かは強制オナニーを命じていたらしく、妻は従順に命令にしたがってオナニーしていたそうだ。

M調教セフレは妻のおまんこより、妻の手コキでイく方が好きらしいく、妻は手と口を駆使してセフレを射精させるのだとか。ただ、バイブは入れたままでするので、妻がイくときにセフレのあそこを『噛み切りそうになる』と笑いながら言っている。

妻の話を聞いていたら、ムラムラしてしまい、私も口で抜いてもらった。妻は私のおちんちんのツボを押さえているので、私はすぐにイってしまう。もちろん精液は飲ませている。今日は苦いと言っていた。

今はもう寝ている。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。