ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/03 07:47:20 (AzysLsd9)
結婚して約30年、子供3人も成人し、
幸せな日々を送っていたつもり
でした。ふと気がついたのは
先々月の3月のことです。
いつも食卓や居間のテーブルの上に
無造作に置かれていた妻の携帯が
見当たりませんでした。最初は鞄に
入れて出すのを忘れたのだろうと
思っていました。それがさすがに
3日も続いて、おかしいと思いはじめ
ました。それで妻が入浴中に、鞄の
中から携帯を取り出して見たのです。
そんなことをするのは初めてのこと
なので、緊張でドキドキでした。
妻は機械音痴で、いまだにガラ系の
携帯です。メールの受信記録を見ると
なんと、数日前から、近所に住む
妻の友人の旦那からメールが入って
いたのです。一番最初のメールには
その奥さんが入浴中に携帯を覗いて
妻のアドレスを調べたと書いてありま
した。そして、突然メールして驚いた
でしょう?僕はあなたを見かける
と嬉しくて胸が高鳴ると書いて
ありました。でも、妻は彼の訴えに
返信をしていなく、彼からは何度も
どうして返事してくれないの、寂しい
と数回のメールが来ていました。
私は、そのメールを読んでも彼への
怒りは湧かずに逆に性的な興奮を
おぼえたのです。それで、暫く静観
することにしたのです。
それから数日後のことでした。
彼が迷惑メールじゃ無いよと彼の
生年月日と奥さんの生年月日を書いて
来たことで、妻が初めて返事を返した
のです。素敵な奥さんがいるし、
お互いに家庭があるから、やめなさい
と書いてありました。そんなメールにも
かかわらず彼は返事が来たことで感激
していました。彼は妻の魅力を並べて
1日に数回も送って来ていました。
でも、彼が妻へメールを送る時間帯は
妻の働いている時間帯でした。
妻はパートに出ています。彼も
私に気づかれないようにそうして
いるのでしょう。

長いので分けて投稿します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2015/05/04 22:40:17    (gO/zQa48)
>>5
またお前か、主にたいして
分けわからない中傷するな。

9
投稿者:**** 2015/05/04 11:35:50(****)
投稿削除済み
8
投稿者:taka
2015/05/04 10:37:34    (NeWCbWvm)
和夫さん、こんにちわ!
面白そうな展開になりそうですね♪
外野の喧騒は無視して、思いのままを書き込んでください。
投稿楽しみに待ってあります。



7
投稿者:**** 2015/05/03 20:56:03(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2015/05/03 20:50:58    (ByRVQACg)
自作自演はやめようwww
5
投稿者:通りすがり
2015/05/03 17:22:21    (ZfMlRbI6)
個々は簡単に読めるように?

何じゃそれ?

此処の間違いでは?

ちっともうざくないぞ。

うざいのはお主ではないのか?

投稿された和夫様に失礼ではないのか、お主。

4
投稿者:**** 2015/05/03 10:40:39(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2015/05/03 10:23:15    (trNb0UI4)
続きお願いします。
2
投稿者:和夫
2015/05/03 08:47:18    (AzysLsd9)
私たちのことを書きます。
妻と私は50代前半です。
私から見た妻は良妻賢母タイプで、
おそらく周りのみんながそう思って
いるはずです。性格は明るく、人を
憎むことも無く、本当に心根の
良い女性です。友人も多いです。
容姿的には普通です。美人でも無く
かといってブスでは無いです。
身長は低い方で、体型は標準です。
スリーサイズはよくわかりません。
ただ胸はAカップです。
彼のことを書きます。
彼は夫婦ともに40代半ばで、子供も
います。結構ハンサムです。子供の
PTAや部活の活動も積極的で、交際範囲は
広く、性格は私とは反対です。
彼の奥さんも働いていて妻とは仲が良く
時々女子会に参加する仲です。容姿と
体型は標準です。

続きです。
彼は職場でのこと家族のことなど日常の
たわいないことを書いていました。
それに対して妻は毎回返事するように
なっていました。妻が私以外の男性と
毎日メールでやりとりすることなど、
これまで想像できないことでした。
メールがはじまって3週間ほどたった
3月の末のことです。妻が好きな映画の
話題になっていました。妻は最近は行け
てないと嘆いていました。それに対して
彼はそれなら一緒に行こうと誘って来た
のです。妻はうれしそうでしたが、人目が
気になるようでした。彼は映画館の中の
トイレで待ち合わせして、館内が暗く
なってから入れば大丈夫だからと説得
していました。そんな誘いにも、乗らずに
妻は固辞していました。さすがに俺の妻
だと喜んだのもつかの間でした。車で
1時間ほど離れた街の映画館なら大丈夫だ
と言われ、妻の気持ちが揺らいで、とう
とう4月の最初の週の金曜日の夜、仕事
が終わってから行くことになったんです。
本当は私も行って確認したいと思いまし
たが、仕事の都合で行けませんでした。
金曜の昼頃に妻から電話があり、同僚の
女性たちで食事に行くから帰りは遅くなる
と言われました。その日の12時少し前に
妻は帰ってきました。今日はお酒は飲んで
無いねと聞くと、食事だけだからと答え、
でも少し、いつもとは違う感じでした。
私をだました罪悪感があったのでしょう。

続きは分けますね

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。