ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/07 22:15:57 (s9lV3/9f)
正月の2日、妻43歳と姫初めをしました。
いつもは淡白な妻がこの夜に限って積極的で、自分から私のものを咥えてくるし、私の腰に跨ってくるんです。
妻とは高校時代から付き合いだし、妻にとって私は初めての男なんです。
(ちなみに私は妻が3人目の女性です。)
しかし、姫初めが終わると妻から
「半年間だけあなたと別れて暮らしたいの。」と言い出したのです。
理由を聞くと、最近英会話を習いに行っているんですが、そこの先生が交際を迫ってきているようなんです。
妻もアメリカ人のイケメン先生にまんざらでもないらしく、まだ関係は持っていないようなんですが交際をしたがっているんです。
半年と言う期限は、半年経つと彼が本国へ帰ってしまうということ。
このままあなたしか男性を知らないなんて耐えられない。
半年したら必ずあなたの元へ帰ってくるから。
そう言って妻は昨日(6日)、彼のマンションへ行ってしまいました。
幸いなことに私たち夫婦には子供がいなく、妻も2週間に1度は経過報告をすると言っています。
でも、避妊をすることと言い出すと、「初めからそんなことを考えていたら愛し合えないわ。」と言って拒否されました。
妻が帰ってくるのは7月の5日。それまで私は独り身です。
今頃妻は外人の太いペニスで何度もいかされているんだろうな。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:日本男児
2015/01/16 19:49:35    (Bh0ooB2y)
今朝、妻の携帯からまた2枚の写メが送られてきました。
1枚は妻の中に大きなペニスが入れられていて妻の顔もはっきり写っています。
でも、ペニスに写っている陰毛の色は真っ黒で英会話の先生ではないようです。
しかももう1枚には直前に妻の中からペニスが抜かれている写真で、妻の割れ目からペニスの先端まで精液で繋がっているんです。
まさか妻が二人の男性と、それも中出しをしているなんて。


13
投稿者:ダン
2015/01/14 07:02:43    (pkX2F/UT)
奥さん、完全に嵌っているようですね。
帰ってくるといいんですけれど。
12
投稿者:無名
2015/01/13 11:35:43    (tI5C3Z0V)
いいじゃないの~
ダメよダメダメ~~~!
11
投稿者:(無名)
2015/01/13 08:09:55    (aXuGTBQ5)
そんなバカな!笑
10
2015/01/12 18:02:42    (B2ZCoEo/)
面白い展開になってきましたね!
外人先生方の輪姦奴隷として調教されて毎日、写メや、動画で報告させましょう!
楽しみですね。いつ、孕まさせられるか
経過報告、お待ちしています。

9
投稿者:日本男児
2015/01/12 08:21:34    (nc3LzGA6)
無名さんありがとうございます。
でも、そんな女性がいたら先生だって妻を誘わないんじゃないですか。
夕べになってまた2枚の写メが送られてきました。
1枚は裸の先生が仰向けで寝ているところで妻が大きくなったペニスを咥えているところなんです。
外人のペニスがあんなに大きいとは思いませんでした。
もう1枚はそのペニスを妻が上から入れようとしているところなんです。
本当にあんなものが入るのかと思ってしまいました。
しかし、近くにあったクローゼットにもう一人の男が写っているのに気付きました。
妻がしゃぶっていた人は陰毛からして先生だとしてももう一人はなぞです。
8
投稿者:(無名)
2015/01/11 22:46:44    (K35scm08)
そんな大きいもの入れられて戻って来ても主さんので満足出来るわけはないと思います。
人間なんて一回今まで以上の快楽を味わえばそれ以下のものでは物足りなくなる。
いい例は麻薬。一回使ってしまうとなかなか抜け出せない。
仮に戻って来てもまた他の男を見つけるでしょうね。
また、半年位は過ごしたいの。いいでしょ!

って言われて。
何より半年も奥様の事をこんな風に思って過ごせますか?愛してるならなおさら。気が狂ってしまいそう。

同条件でその英語教師にいい女紹介してもらうのは!主さんだって奥さん貸してるんだし。奥さんだって楽しんでるんだし。
主さんだけ淋しいってのも良くない気が。



7
投稿者:日本男児
2015/01/10 22:08:47    (YlDKvQ4r)
今日の夕方、私の携帯に妻から写メが送られてきました。
毛むじゃらな胸に顔を寄せている妻。
男性のペニスを咥えている妻。
男の顔は写っていませんでしたが、胸毛や陰毛の毛が金髪だったので妻が言っていた英会話教師だと思います。
妻の顔から比べると彼のペニスはとても大きく、妻は私のとき以上に大きな口を開けていました。
すでにあのペニスが妻の中に入ったのかは分かりません。
6
投稿者:無名
2015/01/10 13:25:36    (pn4TLOTK)
確かに阿呆だぁ~天下分け目の阿呆君臨
5
投稿者:(無名) ◆zEGpD4VZDY
2015/01/10 10:37:27    (aZfsxTNI)
アホだ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。