ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/07 22:15:57 (s9lV3/9f)
正月の2日、妻43歳と姫初めをしました。
いつもは淡白な妻がこの夜に限って積極的で、自分から私のものを咥えてくるし、私の腰に跨ってくるんです。
妻とは高校時代から付き合いだし、妻にとって私は初めての男なんです。
(ちなみに私は妻が3人目の女性です。)
しかし、姫初めが終わると妻から
「半年間だけあなたと別れて暮らしたいの。」と言い出したのです。
理由を聞くと、最近英会話を習いに行っているんですが、そこの先生が交際を迫ってきているようなんです。
妻もアメリカ人のイケメン先生にまんざらでもないらしく、まだ関係は持っていないようなんですが交際をしたがっているんです。
半年と言う期限は、半年経つと彼が本国へ帰ってしまうということ。
このままあなたしか男性を知らないなんて耐えられない。
半年したら必ずあなたの元へ帰ってくるから。
そう言って妻は昨日(6日)、彼のマンションへ行ってしまいました。
幸いなことに私たち夫婦には子供がいなく、妻も2週間に1度は経過報告をすると言っています。
でも、避妊をすることと言い出すと、「初めからそんなことを考えていたら愛し合えないわ。」と言って拒否されました。
妻が帰ってくるのは7月の5日。それまで私は独り身です。
今頃妻は外人の太いペニスで何度もいかされているんだろうな。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:バカリズム
2015/05/25 07:05:10    (vZiIlxtE)
嫁さん金メダル獲得!
23
投稿者:通りすがり
2015/05/13 05:31:28    (O55Oj2rc)
その後…
どうなったのでしょうか?
22
投稿者:(無名)
2015/02/25 17:53:04    (Hc8.EuJQ)
オマリンピックと 命名しましょう!


やっぱり アジアは、弱そうだ!
21
投稿者:無名
2015/02/02 10:15:55    (PuPzvncr)
船頭さん今日は何が釣れるんだい…
お客さんオオボラが釣れますよ!
妄想の夢をみたんですよお客さん…
女房が外国人の家に行ったきり帰って来ないんですよ!
船頭さんオオボラが沢山釣れると良いね。
小魚はリリースしてるからね!
20
投稿者:無名そ
2015/01/31 11:28:31    (REkxH4FI)
世界まんこ博覧会
19
投稿者:(無名)
2015/01/29 23:01:08    (DUpsFjaG)
やっぱりって言うより完全に貴方に心あらずですね。
こんな淫乱になったら貴方にだけでその後満足できる訳が無い。
今のうちに新しい女性探して一刻も早く離婚した方がいい気がしますよ。
貴方にだって分かるでしょ。一回覚えた興奮って決して忘れられない事!
18
投稿者:日本男児
2015/01/28 05:19:10    (Y6JSvzx0)
先日の日曜日に妻が久しぶりに帰ってきました。
「どうした、もう別れて帰ってきたのか。」俺はそういって妻に抱きついた。
「何言っているの。まだ別れてないわ。夕べも晩くまで彼に愛してもらっていたんだから。疲れているのよ。離れて。」と、怒り出した。
「そうよね、あんな写メ送られたらあなただってたまらないわよね。分かったわ。手でよかったら抜いてあげるわ。そこに寝て。」
私は何もしてもらわないよりましと思って、下半身裸になって座布団を畳に上に3枚敷いて寝た。
妻は私のペニスを握ると「そうよね。今までこれしか知らなかったのよね。」と呟いた。
「今は彼ので満足しているのか。外人のは大きいけれどフニャフニャと聞いているけれど。」
「そうでもないわ。今はペニスを咥えているときに彼が私の後ろから入れてくれるの。」
「ええっ、何で咥えているのに入れられるんだ。」
「えっ、言ってなかったけ。今彼の友達と友達の彼女と4人で暮らしているの。普段は彼とエッチしているんだけれどたまに彼の友達とその彼女と4人で楽しんでいるわ。先日なんか彼の友達が二人来て大変だったわ。
女は私と彼女だけでしょ。でも彼女ったら恋人と私の彼しかしないと言って私があとの二人を相手したの。そしたら彼も友達も彼女だけでは満足できないって私に挑んでくるの。
私男4人と相手してもうフラフラだったわ。だってアメリカ人、アフリカ人、オーストラリア人、それに中国人4カ国を相手にしたんだもの。
私はそんな話を聞いてものの5分で手だけでいってしまいました。
「来週は私の誕生日でしょ。彼が私のために乱交パーティーをしてあげるって言っているの。だから私、お気に入りのランジェリーやネグリジェを取りに着たの。
3回は衣装(下着)変えをしなくちゃいけないから。



17
投稿者:(無名)
2015/01/25 18:21:48    (8/LODhXc)
エロい話に男が集まる。
みんなエロい話を待っているんだ。
16
投稿者:無名
2015/01/17 06:49:00    (/udpVROB)
作り話に蝿が集る
15
投稿者:(無名)
2015/01/16 21:00:41    (DNvqlZO5)
そんな画像もう送ってくるなんて奥様の気持ちはもうあなたには無い気がしますね。
孕めばあなたの子供のとして育てないとです。なので離婚届け出しておいて元に戻れるならまた婚姻届け出せばいいと思います。
もう時間は無いですよ。
あと、奥様がそこまでするんだったらあなたも彼女見つけても良いのでは!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。