ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秋祭り

投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/10/14 09:54:28 (Dfp25My8)
私48歳妻47歳の夫婦です。
先日地元の秋祭りがあり、毎年のことですが妻も太鼓の運営の手伝いに駆り出されていました。

最終日に公民館で打ち上げのようなものがありそこでは町内の若い衆からおっさんまで入り乱れての宴会があります。

妻や近所の奥さんたちもご飯の用意や晩酌の相手として参加しています。


今年は私もだいぶ飲まされて眠気や吐き気が限界となり妻だけを置いて一足先に家に帰りました。

リビングで倒れるように寝てしまい、目が覚めたのは深夜の2時過ぎでしたが家の中には妻の姿はありませんでした。

妻の携帯にかけても連絡が取れず公民館に様子を見に行ったのですが宴会も終わったようで人の気配はありませんでした。

近所をウロウロしながら妻の携帯に電話をかけ続けていると空き地にエンジンをかけた状態のワンボックスがありましたがその時は何も思わずに通りすぎました。

その後やっと電話に出た妻は酔っぱらっているような感じで
○○くんが酔った人を送ってくれるっていうからみんな送ってもらってた。
今から帰る。
と言っていました。

帰ってきた妻を迎えに出るとかなり酒臭く、足下もおぼつかない状態ですぐにお風呂場に向かって行きました。

○○くんに一言お礼を言おうとしましたが妻をおろしたあと足早に車は去って行きました。

ナンバーまでは確認してなかったのではっきりとは言えませんがさっき空き地に止まっていたワンボックスカーと同じような車だと感じました。

浮気してますかね?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2014/10/15 10:11:10    (z5vSfCPA)
私がレス書いている間に、スレ主さんからレスが入ったみたいですね…

湾曲した考えかもしれませんが、スレ主さんとのセックスや性行為に関心がなくなったのでありませんか?

若い男性から詰め寄られたら、ひょっとしたら、奥様は落ちられたかもしれないですね…

その辺りの真相を、奥様から聞き出せますでしょうか?

今後に期待します。


9
2014/10/15 09:57:32    (z5vSfCPA)
おはようございます。回答ありがとうございます。

相談と受け止めて、私なりの考えを書きます。

スレ主さんと奥様の関係がどんな関係かわかりませんが…私の嫁が深夜に帰宅したら、次の日には(その日はかわいそうなので…静かに寝かしてあげますが…)
お互いの目を見て、昨夜あったことを、全て正直に話をさせます。

その話を信じるか…信じないかは私自身の判断になります。

後は奥様にAの携帯番号やアドレスが、携帯に残ってないか、携帯を見せてもらうことですね。

もし奥様が携帯を見せることを拒否されたら、間違いなく『黒』ですね。

ここまでスレ主さんにする勇気があるか無いか、次の報告を待ちたいと思います。

あくまで私の考えですので、スレ主さんに当てはまらないかもしれません。

その時はすみません。
8
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/10/15 09:51:36    (AKTSo01v)
ちなみにレスのきっかけは妻本人がもうセックスなどの性行為に興味がないと言われたのが原因です。
7
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/10/15 08:46:32    (AKTSo01v)
関心がない訳ではないんです。
妻が浮気していたからといって相手に賠償だ離婚だって気持ちがないって意味なんです。
言葉足らずですみません。
妻とはかれこれ2年ほどレスなのでそんな妻が浮気するのかどうかも気にはなるんです。

祭りは毎年のことですし、周りの人たちも顔見知りばかりなのでまさか妻に限ってと思ってましたので一人で帰宅しました。

祭りが終わって数日たちますが妻に変わった行動は見られません。

○○に関しては便宜上Aと呼べますが、去年ぐらいから運営に参加し始めた20歳ぐらいの子で今は地元を離れて祭りの時だけ帰ってきています。

小さい頃から知っている子です。
いわゆる田舎のマイルドヤンキーみたいな子です。

あの夜のことはもちろん祭りの話題もあまりしていません。

もし妻に聞くならば遠回しに聞くよりやはり単刀直入に聞くべきですかね?

6
投稿者:(無名)
2014/10/15 03:39:28    (tMOuWWKL)
酒を飲んでる男女が 車の中で お話は無いでしょうね

心配しなくても、ちゃんとハメハメしてますよ!
5
2014/10/14 23:51:40    (gNpMUkaK)
奥様の浮気に関心がないと仰りながら、
浮気してますかね?って可笑しいと思いませんか?

小さな村で噂になるのが嫌なら、ご自身が帰られる時に、奥様も一緒に連れて帰られれば、よかったんじゃないですか?

この話を読んで、私は奥様は黒だと思いますよ…

ぶっちゃけ、奥様にあの夜のことを聞かれてはいかがですか?

足元もおぼつかないのに、真っ先にお風呂に向かうのは、奥様自身にやましいことがあったからではありませんか?

まあ、答えてもらえるか…わかりませんが…アンサーを期待しております。



4
投稿者:(無名)
2014/10/14 16:24:13    (i9X1G4EB)
知らない奴に自分の近況をメールで話す奴はいない。ナンネメールで遊んでろ。
3
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/10/14 12:52:38    (Dfp25My8)
特に妻が浮気することについてはそこまで執着と言うか、怒りもないんですが○○は昔から知ってる地元の若者ですし、こんな狭い田舎で噂になるのは嫌ですね。
2
投稿者:こうじ
2014/10/14 12:23:38    (J5zIPAlA)
浮気まではしてないかも知れないですが、何かしら、男性と接してるかもですねぇ?良かったら、奥さんの素行調査など探ってみましょうか?あくまでもメールだけですが…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。