ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秋祭り

投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/10/14 09:54:28 (Dfp25My8)
私48歳妻47歳の夫婦です。
先日地元の秋祭りがあり、毎年のことですが妻も太鼓の運営の手伝いに駆り出されていました。

最終日に公民館で打ち上げのようなものがありそこでは町内の若い衆からおっさんまで入り乱れての宴会があります。

妻や近所の奥さんたちもご飯の用意や晩酌の相手として参加しています。


今年は私もだいぶ飲まされて眠気や吐き気が限界となり妻だけを置いて一足先に家に帰りました。

リビングで倒れるように寝てしまい、目が覚めたのは深夜の2時過ぎでしたが家の中には妻の姿はありませんでした。

妻の携帯にかけても連絡が取れず公民館に様子を見に行ったのですが宴会も終わったようで人の気配はありませんでした。

近所をウロウロしながら妻の携帯に電話をかけ続けていると空き地にエンジンをかけた状態のワンボックスがありましたがその時は何も思わずに通りすぎました。

その後やっと電話に出た妻は酔っぱらっているような感じで
○○くんが酔った人を送ってくれるっていうからみんな送ってもらってた。
今から帰る。
と言っていました。

帰ってきた妻を迎えに出るとかなり酒臭く、足下もおぼつかない状態ですぐにお風呂場に向かって行きました。

○○くんに一言お礼を言おうとしましたが妻をおろしたあと足早に車は去って行きました。

ナンバーまでは確認してなかったのではっきりとは言えませんがさっき空き地に止まっていたワンボックスカーと同じような車だと感じました。

浮気してますかね?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/11/20 07:42:27    (mYqdaFof)
はい。
主さまが、話を誘導していったと思いますが、スタートはどういった切り出し方だったのでしょうか。
49
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/11/19 17:26:06    (HAHLh3da)
しがない親父さんへさん
ありがとうございます。

飛び入りさん
妻が複数を相手にしたと勘違いされておられますか?

ツカサさん
話を切り出すとは祭りの時のことを聞いた時の状況ですか?
48
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/11/18 23:13:44    (3xvroTmU)
主さまこんばんは。

【雨降って地固まる】
で良かったですね。

ちなみにワタシは、こんなケースの場合は妻と対峙する際は流れで強硬派になってしまいがちですが、

主さまは、今回どんな切り出し方を奥様にされたのでしょうか?

その部分が今となっては気になりますね。
47
投稿者:飛び入り
2014/11/18 19:33:01    (.JhWIa4o)
しがない親父さん、何だかんだ言っても良かったですね~、
しがない親父さんも刺激になり、奥さんも沢山のチンポを味わい、近所の男集も人妻を
只で味わい、良かった良かった!
今後も頑張って愉しんでください。
46
2014/11/18 17:05:07    (jJ.cFV4G)
久しぶりの投稿ありがとうございます。

奥様と一戦交わりましたか。それは良かったですね!
これを機に、奥様を今まで以上に愛してあげてくださいね♪

久しぶりに奥様を味わられて、しがない親父さんも、楽しまれたことでしょう(笑)

報告ありがとうございました。


45
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/11/18 13:11:48    (6pZGhzbg)
飛び入りさん

妻を残して帰るといっても宴会の場には妻だけではなく、他の奥さん達も数名いましたのでそこまで深くは考えていませんでした。

それに町のお祭りですから昔からの顔見知りや御近所付き合いがある方ばかりでまさかそんなことになるとは想像もできませんでしたし、実際今まではそんなことはありませんでした。

私の考えが甘かったといえば言い返す言葉もありません。


余談になりますが、先日妻と数年ぶりに体を重ねました。

長いレスのせいでお互いぎこちないものでしたが久し振りに味わう妻の体は本当に愛おしく新鮮なものでした。

Aとのことも結果として私達夫婦のよい刺激になったとおもえば結果オーライでした。
44
投稿者:飛び入り
2014/11/10 09:41:37    (weOK9HXL)
しがない親父さん。秋祭りで若い男からおっさんまでが入り乱れての宴会がある、
其処に40代の食べ頃の奥さんを置いて自分だけ帰る。
と言う事は、奥さんにしても主人はある程度は許してる・・・と考えても仕方がない。
又、若い男衆やおっさん達も美味しくごちに成ります、
と考え行動を起こされても仕方が無い。
私も男ばかりの宴会に妻をお願いしますと言わなくても一人で帰ったら、男達全員に遊ばれても、いや遊んでやら無くては失礼になる、
と考えられ、全員に妻が犯されても其れが私は満足するからするんです。
しがない親父さんもそうではないのですか??
もし、そうでないと言っても奥さんを責められませんよ。

43
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/11/07 17:14:52    (0ebvvFW/)
主さま、報告ありがとうございました。
と~ってもいい奥様ですね。
ワタシは奥様の自己申告信じていいと思います。

そして、主さまの決断に感動しましたよ。

そして、今後はその話題には触れてはいけませんね。

やはり第三者から見たら魅力的な奥様なんですよ。
それを認識して、仲むつまじく過ごしてくださいね。

そして、主さまが奥様にフォローで言ったコトバ…
まさにそうなんです。
そんな奥様を酒席で置いていった主さまが発端なんです。
ステキな奥様大事にしてあげてくださいね♪
42
2014/11/07 16:59:07    (123VooAD)
報告ありがとうございます。

御夫婦にとっては大変辛い時間だったと思います。でもこうして向き合うことが、夫婦の絆、家族の絆を生むのだと思います。

奥様は一時の過ちを侵されましたが、ご主人の寛大な心で、夫婦の危機を脱っせられたと思います。

これからは今まで以上に奥様を愛してあげてくださいね♪

またA が変な動きがあれば、報告してくださいね。

ありがとうございました。


41
投稿者:しがない親父 ◆1KAwi07cG.
2014/11/07 13:15:51    (Cg8G/sNE)
報告が遅くなってすみません。
気持ちの整理と報告するかどうかの決断に少し時間がかかっていました。

長くなりますがお許し下さい。

妻と向き合い話し合いをしました。
皆さんが思うほどの修羅場はありませんでしたが、結果だけ言うとクロでした。

秋祭りがあったあの日の夜やはり妻はAの車に乗り、Aのモノを口で処理したようです。


覚えてる限りでできるだけ詳しく話してくれとお願いして、妻が話してくれた内容は

私が帰ったあと、宴会で気付くとAが妻の隣に来て一緒に飲んでいたようです。
その時もAの手が何度か自分の体に触れてくるのが気にはなっていたようですが、わざとらしい感じもなく偶然だろうと思っていたらしいです。

妻自身もAのような若い男性が自分のような年令の女に興味を持つ訳もないとたかをくくっていたようです。

その後宴会もお開きになり、何人かの役員はスナックに行き、妻とAを含めて残った役員や奥さん達で簡単な片付けをして、数名がAの車に乗り込み送ってもらったらしいです。

順番に送って行き最後は妻とAの2人だけになり、家まで送ってもらえると思っていたら村の公民館から少しだけ離れた場所にある共同墓地の駐車場に車を停められたそうです。

共同墓地は私が見た空き地ではなく、私の家からだと歩いて15分ほどの距離で普段から地元の人間しか寄り付かず、夜になると全く人気がなくなる場所です。

その時点で妻も酔っていたとはいえさすがにおかしいと思っていたらしいですが、すぐにAが運転席から降りて後部座席の妻の横に滑り込んで妻に言い寄ってきたそうです。

どんなことを言われたのかと私が聞くと、普段Aは妻のことを○○(息子の名前)のおばちゃんや、○○のお母ちゃんと呼んでいるのにその時は○○(私達の名字)さんと呼び

今日一日ずっと○○さんを見てた。
2人きりになりたかった。

と言ったそうです。

その頃には私も妻も話ながらお互い涙目になっていて、妻はずっとうつむいたまま私の顔は見てませんでした。

私も悲しいのか悔しいのか怒っているのか期待しているのか興奮しているのか正直自分の気持ちがわかりませんでした。

そこから先はなかなか妻の口は開きませんでしたが、何を聞いても怒らないから、本当のことが知りたいだけだからと私が促すと小さい声で呟くように話してくれました。

Aは妻の体を抱き唇を重ねようとしたらしいです。

妻も必死で抵抗したようですが若い男の力に勝てるわけもなく、ましてや狭い車の中で動きも制限されていて強引にキスされたようです。

私はなぜその時に大声を出すなり車から降りて逃げるなりしなかったのか妻に聞きました。

妻はその時の酔った状態で逃げるのは絶対無理だったし、本気で抵抗して暴力をふるわれたりレイプされたりするのが怖かった。
そして一瞬息子のことも頭によぎったらしいです。
Aと息子に深い繋がりはありませんが狭い村ですし、自分が抵抗した結果、A本人やAの悪い友人達に息子が何かされるかもしれないとも考えたらしいです。
そんな状況で息子のことを考えるのはさすがに母親だと変に感心してしまいました。

妻はなんとか言葉で説得しようとしましたがAがどうにもおさまらなかったらしく、口でするからそれ以上は我慢してほしいと妻からAにお願いしたようです。

私は妻の話がAにキスされてからそこまでが色々と省かれている気がしたので妻を質問攻めにして細かい状況を聞き出しました。
正直に話して欲しいし、もし嘘っぽいところがあるならA本人に直接聞くとまで言ってしまいました。
今思えばその時の自分は最低の旦那だと思いますが、どうしても知りたくて仕方ありませんでした。

キスの時舌は絡めたのか?
Aは舌を入れてきたけど必死で歯を閉じてました。
胸は触られたのか?
触られました。
服の上から?
最初は服の上からだったけど、途中から直接触られました。
舐められたりされたのか?
されました。
下は?
触られました。
直接?
最初はGパンの上からだったけど、直接触ろうとしてきたのでそこで本当にこれ以上は無理だと思ったので私から口ですると提案しました。
濡れてたのか?
わかりません。

そこから妻はAのモノをくわえて処理したようです。
その間もAに胸や乳首を触られていたようです。

妻に性的な気持ちは全くなくとにかくこの場を離れたくて事務的にフェラチオをして口に出されたらしいです。

最後は妻は完全に泣いていましたし、何度も自分が悪かったと謝っていました。

私も妻に色々と気づいてあげられなくてゴメン、私が妻を置いて帰らなければこんなことにはならなかったと謝っていました。

妻はその後Aとの関わりは全くなく、これからも持つつもりもないと約束してくれました。

妻の口から聞いたことだけなので真偽のほどは確かめようがありませんし、Aを尋問して真実を聞き出すつもりもありません。

妻が話してくれたことを信じることにしました。

色々な方にこの板でアドバイスをもらったり見守っていただきましてありがとうございました。

これで一応ですが今回の件は私の中で納得することにしました。

今後もしかしたらAが何か動きを起こすかもしれませんが、その時は全力で妻と家族を守りたいと思います。

今回のことはかなりショックでしたが、今回のことがあって改めてまた妻を女性としても大事にしようと思えました。

本当に長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。