ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/24 21:15:55 (yMHXbjNB)
私37、妻36の共働き夫婦です。

妻が数年前から、ゴルフを始めました。
もっぱら妻の会社の男性社員とラウンドしています。


はじめてしばらくすると、朝、ゴルフ場まで行くのに間に合わないと言い出し、
前泊するようになりました。確かに自宅からだと、始発に乗っても微妙に間に合わない。

また、帰りも10時過ぎるのが普通です。
まあ、月1回ぐらいの事なので、大目にみていました。


帰りはタクシーで帰ってきているとばかり思っていました。
しかし、実は車で自宅まで送ってもらっていたのでした。


妻に確かめると、あっさり送ってもらっていることを認めました。
送ってもらっているからと言って、途中で寄り道してるとは限らないのですが、
うちの近くの高速のインターの周りにはラブホがありますし、ゴルフ場の最寄りの
インターにも、きっとラブホはたくさんあることでしょう。

ゴルフだと、プレー終了後にお風呂に入って着替えるのが当然なので、
自宅以外でお風呂に入ってきたことが、即、浮気の証拠にならないところが難しいところ。

最近は前泊しなくなりましたが、帰りに送ってもらってることを認めた後は、
朝、うちまで迎えに来てもらうようになりました。
行きも帰りも二人だけの車の中、どんな会話を交わしているのか。
窓からこっそり見たところ、相手の男はまだ若い。30ちょっとぐらいに見えました。


夫婦のセックスは、私が早漏でしかも弱く、それまでは週1前後でしたが、
その頃から月1に、それも今から思うとゴルフの翌日ばかりだったような気がします。
それも妻のほうから誘ってくるのです。

私は、もしかして妻が浮気してるのでは?と思いつつも、
妻からの誘惑に負けて妻の体を抱いてしまいます。
そんな時は、妻とその男がセックスしている光景が頭に浮かんできます。

自分には寝取られの趣味は無いものと思っていましたが、
なにか妻と相手の男のペースに嵌められているような気がして、不安です。
今では、妻が浮気をしてるかどうかが、頭から離れません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2013/06/25 20:33:11    (cHhL6cmG)
コメントありがとうございます。


皆さんの意見では、限りなくクロのようで、動揺しています。


ゴルフからまっすぐ帰ってくるにしては、帰宅が遅すぎるようにも感じてましたし、
ゴルフの終わったあとに飲んでいる様子もありませんでした。

9時頃にスタートすれば、いくらなんでも4時までにはプレーは終了しますよね。
その後の3、4時間は空白の時間がありそうです。その間、何をしてるのか。

ベッドの上でスタンスを広げてなんて、シャレになりません。

どなたか私の不安を取り除く意見を・・・

7
投稿者:無名
2013/06/25 20:26:49    (zKegP/lB)
奥さん…今日のプレーは貴女のカップにイーグルパットってか(笑)
6
2013/06/25 19:41:31    (fTx2teR1)
多分、クロですね。
プレーの予約時間がありますから
早い時間の予約なら始発もわかりますが一緒に行く方が居るなら同乗されて行けますよね?
始発で間に合わないならば、早い時間の予約は、取らないですね。
帰りですが、呑んで帰るならば、わかりますが、酒の匂いがないならば、19Hに行ってますね。
早い時間のプレーで、終わってから楽しんでいますよ。
ゴルフに行ったら領収書とスコアカードを確認してみたらどうですか?
スコアカードは、プレーした人が書いてあるのでツーサムプレーしているかもしれませんよ。
領収書に支払いした時間がありますはずですよ。

5
投稿者:ボッキーノ ◆1KAwi07cG.
2013/06/25 14:18:00    (rzrdr/RV)
ゴルフ歴25年のアラフィフオヤジですが、一概に浮気してるとは言いきれないと思いますよ!!僕も、異性とラウンドしたり、車で迎えに行ったり、送ったりしますが、車中では、今日のコンディションとか、目標スコアを話したりとかで、あまり下ネタに移行しませんよ~。帰りは、反省点とかその他もろもろ…
ゴルフを始める前に、その男性と関係があるのであれば、話は別ですが…
4
投稿者:(無名)
2013/06/25 03:50:26    (VAyLu.hB)
きっと二人でゴルフレッスン。1足を広げてスタンスをきちんととって。2グリップはしっかりと握って。3狙いを定めてナイスショット。4いいぞ、いいぞ。ホールインワン。ってな感じでね。
3
投稿者:沢村
2013/06/24 22:47:36    (lcT31hUD)
奥さんが本当に浮気してるのか探ってみましょうか?勿論秘密厳守で!良かったらメールくださいね。
2
投稿者:(無名)
2013/06/24 21:40:51    (no4Vzf7R)
ホールインワンワンされてますよ。

前泊してわざわざゴルフ行きますか?

ベッドで玉遊びしてるだけだよ。

でも今は泳がす事いいね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。