ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/24 21:15:55 (yMHXbjNB)
私37、妻36の共働き夫婦です。

妻が数年前から、ゴルフを始めました。
もっぱら妻の会社の男性社員とラウンドしています。


はじめてしばらくすると、朝、ゴルフ場まで行くのに間に合わないと言い出し、
前泊するようになりました。確かに自宅からだと、始発に乗っても微妙に間に合わない。

また、帰りも10時過ぎるのが普通です。
まあ、月1回ぐらいの事なので、大目にみていました。


帰りはタクシーで帰ってきているとばかり思っていました。
しかし、実は車で自宅まで送ってもらっていたのでした。


妻に確かめると、あっさり送ってもらっていることを認めました。
送ってもらっているからと言って、途中で寄り道してるとは限らないのですが、
うちの近くの高速のインターの周りにはラブホがありますし、ゴルフ場の最寄りの
インターにも、きっとラブホはたくさんあることでしょう。

ゴルフだと、プレー終了後にお風呂に入って着替えるのが当然なので、
自宅以外でお風呂に入ってきたことが、即、浮気の証拠にならないところが難しいところ。

最近は前泊しなくなりましたが、帰りに送ってもらってることを認めた後は、
朝、うちまで迎えに来てもらうようになりました。
行きも帰りも二人だけの車の中、どんな会話を交わしているのか。
窓からこっそり見たところ、相手の男はまだ若い。30ちょっとぐらいに見えました。


夫婦のセックスは、私が早漏でしかも弱く、それまでは週1前後でしたが、
その頃から月1に、それも今から思うとゴルフの翌日ばかりだったような気がします。
それも妻のほうから誘ってくるのです。

私は、もしかして妻が浮気してるのでは?と思いつつも、
妻からの誘惑に負けて妻の体を抱いてしまいます。
そんな時は、妻とその男がセックスしている光景が頭に浮かんできます。

自分には寝取られの趣味は無いものと思っていましたが、
なにか妻と相手の男のペースに嵌められているような気がして、不安です。
今では、妻が浮気をしてるかどうかが、頭から離れません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2013/07/01 20:32:26    (ERQ21c2D)


土曜日の朝は、私が7時に起きた時にはもう出かけていました。

ゴルフ場に行ったことは確かなようです。さりげなく領収書も見せてもらいました。
ただ清算時間が打たれてなかったので、何時にゴルフ場を出たのかは分かりませんでした。

ゴルフ場は埼玉。遅い10時頃のスタートだとしても、4時かそこらにはホールアウトの筈。
東名厚木から関越嵐山小川まで、圏央道経由で多目に見ても2時間あれば十分行きますよね。
土曜日の帰宅時間は10時を回っていました。すると3時間程度は余計に掛かっている感じ。

みなさんの書き込みには、ゴルフ帰りに19番という経験が多く語られているので、
妻もそのパターンのような気が、ここ数日でどんどん大きくなりました。
妻もそれが病みつきになってしまったのでしょうか。


・休日に出かけることが多い
・行動がよくわからない時間がある
・携帯電話をロックしている
・着信があっても、その場では出ない
・自分(妻)の都合のいいときしかセックスさせない
・結婚指輪をいつのまにか外していた


浮気調査を依頼することも考えましたが、いい加減な調査が多く、
基本料金の範囲では証拠が掴めなかったので追加調査が必要と言われて、
どんどん料金が追加されるなど、カモになることが多いということも聞き、
まだ浮気調査を頼めずにいます。

若い独身女性の方がよさそうなのに、どうして既婚者と関係するのでしょう。
17
投稿者:経験者
2013/06/30 13:19:53    (npepHNnF)
芝生の穴に球を入れるより、柔らかな双丘の茂みの孔に入れるほうが、はるかに楽しい。
ゴルフ場は早めに切り上げ、近場のホテルへ。
そのときの成績順が、挿入の順番に。
男女2対2の時は、じっくりと、2ラウンドほど。時に3ラウンド。
この比率が、一番楽しめます。
3対1の時は、最初はバックから。
一回りしての2ラウンド目は、女性は疲れているので、上向きになったまま。
ぐったりしている女性の体もまた、楽しいものです。
この場合、待ち時間と他人の行為を鑑賞する時間が長いためか、3ホール目も男は元気。
もうろうとしている女体を捻り回しながら楽しみます。
もちろん、むせない程度に口の中に出すことも。
逆に私一人で女性三人の時、各人に三回づつ奉仕したらしいのですが、私は完全にグロッキー。
翌日会社を休んでしまい、それ以降、男は必ず複数でってことを守っています。
女性も、ぐったりした男を抱いても面白くなかったみたいです。
小さな会社ですが、ゴルフの同好会だけは、会員限定、秘密厳守で続いています。
16
投稿者:無名
2013/06/29 19:53:57    (o4RVU8y6)
この投稿が事実なら、興信所か探偵に調査依頼をとっくにしてるだろうょ。てめえの女房が何時出掛けるか分かっていながら未だに何もしないで、あげくの果てにはこんなエロサイトに投稿し寝惚けた事をぬかしやがる。
15
2013/06/29 09:00:44    (yOZBga/Y)
今日の奥さんの出掛け時間は?
どこのゴルフ場か聞きました
浮気を疑うならばGPSを仕掛けたらどうですか?
14
投稿者:Fox ◆WBiTzXjKXE
2013/06/28 21:18:11    (ZFGBMID7)
私の経験から書かせて戴くと
1000さんはゴルフボールより温かい
ボールを握り締めて喜んでいます。

19番ホールの喜びを知ってしまうと
抜け出すのは大変です。
13
2013/06/28 18:20:12    (gODciYBC)
妻は、あしたまたゴルフに行くと言っています。


クラブにシールを貼っておくというのは、いいアイデアかもしれませんね。
また、清算書の時間などもチェックできればチェックしてみたいです。


ホテルに寄り道などしていないことを祈ってます。

12
投稿者:湧いてるネ
2013/06/27 19:22:13    (hYHvi/ZR)
ゴルフにも行ってないでしょ♪コレ

行く前にサンドのフェイスに小さいシールでも貼っとけば?多分貼ったまま帰ってくるよ!
11
投稿者:(無名)
2013/06/27 04:23:07    (aBzEvN72)
ファーーー…
夫婦生活が反れてますよ。
10
投稿者:(無名)
2013/06/26 12:29:03    (WVBaLeDh)
レス主さん
これは疑いだしたらキリがないもんです。何らかの証拠がいずれにしろ上がってくると思いますが…。まず出来る事は何でしょうか?奥さんを思い切り抱いて身体の反応や変化を見るのも手ですが、女は女優ですから難しいですね。あとは探偵さんか携帯チェックしかないですよね。
どうぞ頑張って下さい。経過報告もお願いします。

9
投稿者:無名
2013/06/25 23:38:24    (zKegP/lB)
不安を取り除く意見を聞かせて下さい。
スレ主寝惚けたカキコするんじゃないょ!
どうせ作り話の釣り堀屋の浜ちゃんだろう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。