ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/05 16:57:05 (yqF.M7CA)
妻が不倫してるのが発覚しました。
先日妻の財布からラブホテルの割引カードが
出て来ました。
相手はたぶん妻が勤務している会社の社長だと思います
妻は経理をしていますが経理課は社長室兼経理室に
なっていて毎日2人きりだそうですが密室でも
あるそうです。
社長は40歳で独身だそうですが以前社長にたまには
ホテルに行こうって誘われるって話をしていた事が
ありました妻は行ってないと言ってましたが信用
出来なくなりました。
妻とはもう1年以上セックスレスです。
誘っても拒まれます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:社長B
2012/12/06 22:48:59    (wDbEKghX)
そうですか。。

私が関係した事務員さんの中で、毎日夜中の2時くらいまで
帰らない人がいました。。
正直私も辛かったです。。汗

旦那様と一緒の空間にいることが耐えられない
と言っていました。共通して言えるのは
旦那様から致命的な言葉や、行動をされたことで
苦しんでいることです。涙を浮かべてそれを
話してくれました。たとえ私といても旦那さんの
愚痴を言うのです。少しの期間、私といて笑顔が
出るようになると、みなさん結局は旦那様の所に
帰りますよ!もう少し待ってあげたらどうですか?
12
投稿者:匿名
2012/12/06 18:38:45    (tq0Ll5Es)
社長Bさん コメント有難う御座います。
これと言って思い当たる所はないけど
もしかしたら僕が朝早く出勤し帰宅時間も
夜11時頃の為帰宅して夕飯を食べてお風呂に
入ると1時過ぎになってしまい妻とのセックス
時間がなくて妻が性欲に満たされていないのかも
しれません。
妻が会社にいると社長と2人きりですから
男と女 メスとオスの関係になってるのかも
知れません。
僕も休日は時間があれば妻とデートする様に
しているんですよ。
旅先でラブホテルも良く利用してるんですよ。
今日も仕事で遅くなると先程メールが来ました。
11
投稿者:社長B
2012/12/06 17:56:27    (6f6mTZQX)
私は、小さな会社を経営していますが
やはり事務員さんとは何人か関係が
ありました。

一概には言えませんが、30代、40代の
奥様事務員さんは、旦那様とはセックスレスの
方が多く、旦那様とはセックスをする気には
ならない方が殆どです。しかし、一旦外に
出ると多分メスの本能が出るのかもしれませんが
私から誘うのではなく、事務員さんから
何らかのお誘いがあります。
ある方は、私が振り向くと明らかに
オスを求める目で固まっていたり
旦那さんがいない夜に、誘ってきたり
一人でショッピングセンターにいると
夜にメールをよこしてきたり・・
だから自然とそういう関係になり易いのです。

私が言える立場ではありませんが
奥様を責める前に、奥様が他の男に
走る原因がご自分にもないか
考えてみては如何でしょうか?
慰謝料でお金は貰えても
最愛の奥様の気持ちは更に離れて
行くのではないでしょうか?


10
投稿者:匿名
2012/12/06 16:32:23    (tq0Ll5Es)
アドバイスありがとうございます。
妻の勤務する会社は従業員120人程度の
会社だそうです。
証拠固めにはどうしたら良いんでしょうか。
経理と社長室が同一の部屋でしかも1日中2人きりって
あるんでしょうか。
2人きりですから何をしてるのか判りません。
9
投稿者:(無名)
2012/12/06 15:55:34    (M.qd3dzd)
お話しで推測で書いて失礼ながら、残念ながら黒だと思います。貴方の気持ちが心配ですが、慰謝料請求の為の、証拠集めに奔走した方が宜しいと思います。どのレベルの会社社長か存じませんが、証拠が固まった時点で、結構な慰謝料は請求出来るはずです
8
投稿者:匿名
2012/12/06 10:01:21    (tq0Ll5Es)
おはようございます。
妻のスタイルは細身でスリムです。
歳は35歳です。
顔は僕が言うのも変ですが童顔ですから
見た目は実年齢よりも若く20代後半位に見えます。
今の会社に入ったのも社長と面接して入社しました
から社長好みの女だったと思います。
入社試験も中途採用で5人いたそうですが妻が
合格しました。
昨夜も帰宅したのが11時で目が虚ろでした。
7
投稿者:慰謝料を
2012/12/06 09:31:11    (cl8FgEXC)
請求すべきだ

悪質だから500満円くらい?

その金で再婚をどうぞ
6
投稿者:座 読者
2012/12/06 06:31:33    (EEXLccsU)
奥さんは何歳?
顔やスタイルはどんな感じ?
5
投稿者:匿名
2012/12/05 18:31:18    (yqF.M7CA)
もし事実と分かったら離婚も考えます。
今頃妻がホテルで社長の陰茎を下の口と上の
口で咥えてると思うとムカつきます。
4
投稿者:宮本
2012/12/05 18:06:17    (jJkfu44H)
う~む。怪しいですねぇ-それは……? もし、浮気してると確信した場合、貴方は、離婚を考えてるのですか?まだ、困惑してるところでしょうか?
良かったら、メールくださいませんか?私の経験もお話したいです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。