ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/05 16:57:05 (yqF.M7CA)
妻が不倫してるのが発覚しました。
先日妻の財布からラブホテルの割引カードが
出て来ました。
相手はたぶん妻が勤務している会社の社長だと思います
妻は経理をしていますが経理課は社長室兼経理室に
なっていて毎日2人きりだそうですが密室でも
あるそうです。
社長は40歳で独身だそうですが以前社長にたまには
ホテルに行こうって誘われるって話をしていた事が
ありました妻は行ってないと言ってましたが信用
出来なくなりました。
妻とはもう1年以上セックスレスです。
誘っても拒まれます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:匿名
2012/12/14 12:33:05    (evUYqyS5)
妻が入社するまでは経理は2人でしていたそうですが
妻が2人なんかいらない。
1人で出来ると言ってそれから妻が1人で
賄っているそうです。

確かな証拠が固まるまで泳がせて置きたいと
思います。
明日から週末ですがまた妻は仕事と言って
出かけて行くと思います。
週末に出かけるファッションは明らかに違い
ミニスカになります。
この夏はローライズの短パンに短めのTシャツ姿
でよく出掛けて行きました。
32
投稿者:(無名)
2012/12/13 23:22:56    (4rjWux.i)
従業員が何人居ようが経理が一人だろうが…それはもう関係なくて社長の秘書というか、喜び組になっているんだと思うね。主さん頑張り~や
31
投稿者:(無名)
2012/12/13 16:35:09    (dUFtR4Aj)
>>10の処にある 

従業員120人位の会社の経理 1人だけ?おかしいだろ

いくらPCあっても 1人じゃー 不可能とおもうけと゜

30
投稿者:(無名)
2012/12/13 13:51:19    (4rjWux.i)
男をナメるな!
を見せて下さい。泳がせる辛さ、精神的苦痛を、対価にてがっぽり請求して下さい。悪いことは悪い。この社長は大した仕事はしない小物だと思います。肝心な所で逃げそうな奴ですので、証拠ガツンと突き付けて下さい。キレたい所ですが…今は我慢して、馬鹿な二人を泳がせて下さい。びびった顔が見たいもんですね。

とにかく主さんを陰ながら応援してます
29
投稿者:経験者
2012/12/13 12:51:41    (65ehY2zC)
まだまだ動くには早すぎですよ。
Xdayのためにうま~~~~く泳がしてしっかり証拠を固めること!

その間、たまには主さんから夜のお誘いをすることをお忘れなく!
誘う日も嫁が拒みそうな日を選んですること。
そして誘った日をしっかりと記録に残し、
不貞の証拠もちゃんと残すようにね。

とにかく途中暴発だけはしないように、
十分な証拠が固まるまでひたすら我慢!
28
投稿者:無名
2012/12/13 11:58:52    (5u6Uosy3)
がっちり証拠が固まったら奥さんのカバンからピルを抜き出してかわりに下剤か正露丸でも入れて不倫してる事がバレている事を知らせ、
弁護士を立ていきなり裁判沙汰にして記録を残し 従業員達にどんな社長か暗黙に知らせる!
裁判の時はオーバーに精神的苦痛を訴えて制裁する。
証拠が固まり次第、奥さんと社長を住宅から呼び出して奥さんに離婚宣言する。
27
投稿者:匿名
2012/12/13 11:00:32    (v45N.nEY)
今朝、探偵社から連絡があって昨日夜8時頃車から降りて2人仲良さそうに
腕を組んで戸建の住宅に入って行くのを確認したそうです。
もう少し動かぬ証拠を得るまで泳がせて置きます。





26
投稿者:(無名)
2012/12/12 20:35:10    (eDBFBXM0)
九番です。お疲れ様です。きちんと動かれておられる様ですね。もうしばらくの辛抱であり、絶対、貴方には幸せになって頂いて欲しいです。社長と嫁は真っ逆さまに堕ちていきますよ。
厳しい世の中を分からせてあげて下さい!
25
投稿者:(無名)
2012/12/12 10:20:49    (PUUcymV.)
おはようございます。
昨日まで泳がせて置きましたが相変わらず
社長との交際が続いている様です。
バックの中から出て来たのは使い掛けの
ピルで市販されているピルは何錠売りか
分かりませんが5錠残っていました。
昨夜も帰宅したのが夜12時でした。
最近は会話も全く無くなりました。
話しかけても上の空で聞いているのかどうかも
分かりません。
社長の女になったって感じです。
妻は社長の直属の部下で秘書も兼任していて
扱いは経理課の課長だそうですが朝から夜まで
2人きりだそうですからオフィースラブって
感じなんでしょうね。
今日から探偵を就ける事にしました。
24
投稿者:(無名)
2012/12/11 16:23:22    (BihYwAsW)
近況変わらずですか?
陰ながら応援してます
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。