ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の不倫

投稿者:匿名
削除依頼
2012/02/21 15:51:09 (x5BzJ57P)
昨日妻の信じられない日記を見てしまいました。
内容は彼の子供を堕ろす、ごめんなさい。
15週目だった。
中絶費用 150000円と書いてありました。
妻が僕のいない昼間に不倫してました。
ショックで頭の中が真っ白です。
日付は先週の16日でした。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2012/02/22 06:29:32    (Z82eJi6a)
奥様が日中に浮気と書いてありましたので、専業主婦だと推測しました。健康保健の履歴を見ればどこの病院にいったのかはすぐにわかりますよ。
4
投稿者:きん
2012/02/21 22:41:36    (GnR362a1)
そんなに焦らずに!
かわいいお子さんもいらっしゃるみたいなんで、ここは是非、円満に解決して下さい。奥様だって反省してると思いますよ。
3
投稿者:匿名
2012/02/21 21:22:10    (x5BzJ57P)
相手の住所とか産婦人科を調べようと思ったけど
あれだけの文章だけでは全く判らないので
調べようがありませんでした。
5歳の子供はが人います。
昨年4月から保育園に入りました。
妻が何時から不倫していたのか判らないけど
僕には避妊させて置いて相手には子供を作らせた
のが凄くショックです。
離婚しかないでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2012/02/21 20:57:17    (hk2CKU7i)
で匿名さんはどうしたい訳?

日記だけだと妄想書いたとか言われそうだから、相手の所在地や中絶した産婦人科等調べておいた方が良いと思うけど。
匿名さん子供居ないなら、別れるべきだと思いますよ。

オレなら子供居たって離婚するけど。

あっ、今子供さん居るんだったらその子も怪しいかもね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。