ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の不倫

投稿者:匿名
削除依頼
2012/02/21 15:51:09 (x5BzJ57P)
昨日妻の信じられない日記を見てしまいました。
内容は彼の子供を堕ろす、ごめんなさい。
15週目だった。
中絶費用 150000円と書いてありました。
妻が僕のいない昼間に不倫してました。
ショックで頭の中が真っ白です。
日付は先週の16日でした。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2012/02/24 20:34:35    (szG47lqK)
》24さんさぁ。

今更なんだけどちゃんとスレとレス読んでるの?

携帯電話はロックが掛かって見れないって言ってるんだけど…
24
投稿者:(無名)
2012/02/24 17:26:44    (1eUaLadD)
携帯チェックが良いかもね何かしら手がかりが出てくるかも
23
投稿者:大吉 ◆PZGoP0V9Oo
2012/02/24 13:17:16    (f8314F9r)
相手の男は堕胎させて終わりなのかな?

今も奥さんと繋がってる可能性はあるんじゃないのかな?

どっちにしても何とかして奥さんの携帯のロックを外して入浴中とかに携帯チェックさせるのが一番早いんじゃないかな?
22
投稿者:(無名)
2012/02/23 23:19:34    (yK753Sei)
できるよ
保険証も入らない
当然、身分証明も入らない
21
投稿者:D
2012/02/23 15:16:51    (DmDf9IDt)
17の方のいうとおり、
うちの会社はこっちから頼まなくても「医療費のお知らせ」って履歴が送られてくるよ

保険証が一緒ならそれを見れば内容は一目瞭然


さて、主さんはどうしたいのかな??

日記の内容が内容なのでほぼ黒だとは思うけど、
奥さんは浮気で一番やっちゃいけないことをしてますよね。
浮気してること事態がNGなんだけど、子供作るのは一番やっちゃいけないでしょうね。
しかも堕ろすなんて殺人も一緒だからね・・・

とりあえず離婚なら証拠固めからでしょうね!
一時の感情で動いても何の得にもならないし、5歳っていう多感な
時期のお子さんに影響出るから慎重に

辛いだろうけど頑張って
20
2012/02/23 00:16:00    (bMmoLsHX)
まず、病院が特定できる事はわかりましたよね?

同意書は誰が書いても認め印でかまわないので信憑性はありません。

だから主さんは保険の履歴から病院を調べて日記と合わせて問い詰めるか、泳がせて証拠をつかむのがベターな方法かと思いますよ!
19
投稿者:大吉
2012/02/22 23:22:52    (P8Cl2AXx)
うん。
中絶に保険がきくかきかないかのスレになってないかい?
浮気相手の手がかりを見つけるのが目的でしょ?
18
投稿者:リキ
2012/02/22 22:57:59    (EKy34DRP)
同意書って必要だろ?
理由っても、事件性があるようなもので無い限り無理じゃないか?
17
投稿者:通りすがり
2012/02/22 22:05:20    (Z82eJi6a)
本当に無知な奴らばっかりだ!

健康保健証を見ろとは書いてないでしょ?
履歴は中小企業なら社会保険事務所か役所で診察や治療を受けた病院と料金がわかります。

中絶が保険適用外でも、その前の診察は保険適用です。

バカばっかりでむかつく!
しっかりした知識がない奴が偉そうに語るな!
16
投稿者:匿名
2012/02/22 21:57:15    (opM6YAZU)
やはり保険証は使えないんですね。
中絶費用150000円は高いと思いました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。