ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/17 10:22:24 (Y1NWT17N)
私は33歳で嫁は28歳です。

皆さんは嫁とセックスしていて以前と違うとか違和感を感じた事はありませんか?

なんか最近、嫁とセックスしていても嫁の方が気持ちが入って無いように感じます。

週2、3回は遣ってて私が求めれば必ず受け入れてくれるのですが、なんか気持ちが入って無いように感じます。
以前は見つめあってる時は嫁の方から視線を逸らす事は無かったのですが最近は頻繁に逸らします。
フェラも私を見つめながらしていたのに一切、見なくなりました。

嫁とは3年前に職場結婚で嫁は退職したのですが、去年の6月からスーパーのパートを始めました。
学生時代もバイトをした事がないらしく、接客業がとても楽しいと喜んでました。

それ自体は良いことなのですが、なんか最近、化粧も服のファションも、何もかもがパートで働く前の嫁とは別人です。

携帯も以前は部屋のあちらこちらに無造作に置きっぱなしにしていたのが、パートで働く様になってからは手離さなくなりました。
セックスに違和感を感じ出したのもパートで働き出して2ヶ月位、経ってからです。

皆さんの意見をお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/02/18 14:23:57    (c9ngcHsx)
情けないかもしれませんが私は離婚を望んでません。できれば穏便に済ませたいです。
8
投稿者:(無名)
2012/02/18 14:07:38    (zg79TtQP)
不倫確定の場合あなたはどうしたいのですか? 離婚する決意があるのか、それとも穏便に済ませたいのか。 それによって対応も変わってくると思いますが。
7
投稿者:(無名)
2012/02/18 12:38:46    (c9ngcHsx)
私は3交代です。

1勤 8:00~17:00
2勤 16:30~1:00
3勤 0:45~8:45 です。たまに残業有り

特に2勤の時は帰ったら寝てるし起きた時はパートに出てるので殆ど顔は合わせません。
パートも午後5時か6時までで私の帰宅する1:30位までは時間が有るので怪しいです。

今日は3勤明けで嫁も土日はパートが休みなので求めたら一応は受け入れてくれさっき終わりました。でも「たまにはホテル行かない?」と誘ってみると
「お金がもったいないから家でいいよ」でした。

結婚した後もたまにホテルは利用してて、何時もは喜んでくれてたのに今日は、素っ気なかったです。
6
投稿者:浮気者
2012/02/18 08:34:43    (bZJBIhyp)
携帯の件がなければ口臭の可能性があったのに…
自分は会ったらすぐ脱がすかオリモノシートがあるから汚さないし、ゴムは持参。自己主張の強い馬鹿以外証拠は残さないよ。しかも義理でシテるんだから、心得てるみたい。それか相手のご教示。携帯を手放せないのは相手が独身の可能性が高い。パートはいいおつまみ。ヤる時間は昼休みの30分で十分だし。仕事終わりにまったりホテルで休憩は絶対無い。素人はヤるけど!まずは携帯の通信記録がキモだよ。今なら90日分で急に増えたアドレスが一目瞭然。切り崩すならネ。

ビビってるから無理かな?寝取られで待ってます。

5
投稿者:(無名)
2012/02/17 18:49:11    (Y1NWT17N)
皆さん、ご意見有り難うございました。今のところ調査等は考えてません。

下着入れも何度かチェックした事は有りますけど、それらしき下着は見つかりませんでした。服の入ってるタンスも開けてみましたけど、取り出してしまうと形跡が残ってしまうので、それ以上は出来ませんでした。



4
投稿者:通行人
2012/02/17 18:00:56    (w0EnlGkE)
嫁さんの下着要checkですよ! また 下着入れの何処かに コンドームとか隠してるかも!
3
2012/02/17 14:35:16    (3hF1uNJd)
スレ主さん貴方は相当お目出度い旦那の様ですね…奥さんが貴方とセックスをするのは義理や浮気不倫をなるべくさとられないようにする為ですよ…
この板に投稿する暇が有るなら一分一秒でも早く、奥さんの素行調査を探偵か興信所に依頼して証拠を確保して慰謝料請求でもして離婚したら、 こんな事を投稿して己自身が恥ずかしいとは思いませんか。

2
投稿者:パンパース ◆YfEDY0cpRg   xl1200
2012/02/17 11:03:02    (8B6lZf5w)
それは浮気、他に男がいます、今までの経験上かなりの確率です。仕事柄わかりますよ。浮気調査しましょうか⁈秘密厳守。返信あり次第旦那さんに報告。旦那さんの希望で調査打ち切ります。とりあえず連絡下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。