ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/17 10:22:24 (Y1NWT17N)
私は33歳で嫁は28歳です。

皆さんは嫁とセックスしていて以前と違うとか違和感を感じた事はありませんか?

なんか最近、嫁とセックスしていても嫁の方が気持ちが入って無いように感じます。

週2、3回は遣ってて私が求めれば必ず受け入れてくれるのですが、なんか気持ちが入って無いように感じます。
以前は見つめあってる時は嫁の方から視線を逸らす事は無かったのですが最近は頻繁に逸らします。
フェラも私を見つめながらしていたのに一切、見なくなりました。

嫁とは3年前に職場結婚で嫁は退職したのですが、去年の6月からスーパーのパートを始めました。
学生時代もバイトをした事がないらしく、接客業がとても楽しいと喜んでました。

それ自体は良いことなのですが、なんか最近、化粧も服のファションも、何もかもがパートで働く前の嫁とは別人です。

携帯も以前は部屋のあちらこちらに無造作に置きっぱなしにしていたのが、パートで働く様になってからは手離さなくなりました。
セックスに違和感を感じ出したのもパートで働き出して2ヶ月位、経ってからです。

皆さんの意見をお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2012/02/20 00:25:46    (sczT/OGH)
数年前に旦那に浮気がバレました。
メールのチェックされたら一発でアウトです。
もちろん削除はしてますが、どっかに残ってますよね。
あと、mixiやAmebaなどのサイト内メールを使って彼と連絡とってました。
調べてみてください。
あと、浮気は直らないからよほどじゃないと許さないほうがいいですよ…
18
投稿者:(無名)
2012/02/19 22:35:16    (L2yBQf31)
長文になるが言わせてくれ。
少しイラッとしてるのは俺だけじゃないはずだ、去年6月からパートへ行きだして
2ヶ月後から違和感あり、つまり去年の8月くらいからだよな。
放置期間長すぎじゃないか、俺の場合は寝取られ願望も毛頭無いし一回の浮気でも、
絶対許す気は無かったから(じゃぁこんなスレ見るなって突っ込みは勘弁)、
嫁に不信感持ってからは徹底的に調べ上げたよ、結果は相手の男は社会的に抹殺
嫁は許してくれってギャーギャー泣いてたけど、家から追い出した。
嫁の浮気は旦那にも責任があるって言うバカヤローがいるけど、俺はどこかで見た
次の言葉が正解だと思う。
男でも女でも浮気しない人は一生しない、浮気する人は何回でも浮気する。
スレ主の嫁がクロだったとしても、再構築を望んでいるのであれば一生爆弾を抱え込む
覚悟が必要だと思うよ、自分の心も嫁も制御できる自信があるのならそれも良しだが・・・
なんかバレたら嫁のほうから、別れたいって言い出しそうだな。
スレ主も覚悟を決めてると言うからには、俺も陰ながら応援しますよ。
17
投稿者:(無名)
2012/02/19 19:15:24    (vwdFqcEZ)
結局6時前に帰って来ました。土日は何時もたいした食事はしません。

私はサッカーを観ていたので酒のつまみを造り、
「先にお風呂済ませてくるね」と風呂にいきました。
私は、あえてサッカーに夢中な振りをしてしまい、何も出来ませんでしたが、もう覚悟を決めました。

明日から一週間が勝負です。



16
投稿者:(無名)
2012/02/19 18:31:42    (qVG1dbwp)
カマかけてみたら、メイクが崩れてるよとか、口紅がまだらになってるよとか、どんなリアクションするか、もうすでに帰ってきて即シャワーかな。
15
投稿者:(無名)
2012/02/19 17:09:38    (vwdFqcEZ)
嫁が買い物に行って2時間、今メールが有って友達とばったり会って話し込んじゃった。今から帰ります。と内容でした。

もし男と遣った後に嫁を抱いたら、なんか痕跡みたいのは、残ってるものでしょうか?
14
投稿者:(無名)
2012/02/19 15:32:15    (qVG1dbwp)
そこまでやるなら、パート先張り込んだらいかが。
13
投稿者:(無名)
2012/02/19 14:23:04    (vwdFqcEZ)
明日から2勤で嫁が不倫してるとすれば、一番怪しい時なので、勝負を賭けてみたいと思います。

嫁には内緒で有給を取り、勿論、家は通常時間に出ます。

外から様子を伺い嫁の帰りが遅い様なら、先に家に戻り待ち構えるつもりです。

12
投稿者:(無名)
2012/02/19 10:31:24    (/KI5bPx4)
情けない男らしくなれ俺だったら嫁ぶん殴るけど うちの嫁も浮気して見つけて、相手も嫁もぶん殴った それ以来嫁は俺には逆らえない 相手の男は離婚で 今は悲惨な生活している それくらいの脅しでもしてみたら 貴方が惨めですよ
11
投稿者:ポンタ   19643929
2012/02/18 22:37:09    (DDuvkqxj)
ほぼ完全に浮気、本気のどちらかですよね。 今は、旦那さんも彼氏も愛してるのでは…。
10
投稿者:(無名)
2012/02/18 21:24:28    (.bEvP71/)
それとなく「何か不満でもあるの?」と聞いてみたら。
なんで?と聞かれたら疑問に思ってる事を全部ぶつけてみる、
まぁクロだとしても白状はしないだろうけど、答えの内容によって
はある程度推察できるのでは。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。